※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
妊娠・出産

帝王切開後、検診で生理の状況について相談。出血が続いたが、生理か悪露か分からず不安。同じ経験の方いますか?

12月後半に帝王切開で1ヶ月検診の時にもうすぐ生理来るかもねと先生に言われました!その時にはもう悪露はほとんど終わってました!よく動いたかな?って日だけすこーし茶色いのが織物シートにつくくらいでした!
1ヶ月の2日後に鮮血がドバーっと出てずーっと多いまま7日間続き止まりました。
その2日後、織物シートに500円くらいの範囲で少し薄い鮮血?が出ていました。
これは生理がまだ終わっていなかったのか悪露だったのか…同じような経験された方いますか?

コメント

あん

帝王切開でした。
私は結局1カ月半くらいして終わりました。
黄色いのとか白いの出ましたか?
最後は透明なのが出ますけど、それが出てないなら終わってないと思います!