※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

結婚式のムービー関係について質問です。プロフィールムービーを自作し…

結婚式のムービー関係について質問です。

プロフィールムービーを自作しようと思っています。

市販のムービーソフトを購入しようと思っているのですが、種類が何種類かあるので、迷っています。

実際に使ってオススメなどありましたら、教えて下さい。

ちなみに、上記のような市販のムービーソフトは、音楽などJPOPとか入っているんでしょうか?

コメント

あー

私は自分の結婚式のプロフィールムービーはスマホの無料アプリで作って、カメラのキタムラでデータをDVDにしてもらいましたよ☺️❗️暇なときにスマホでちゃちゃっと操作できるので楽でした!

• あー

あー

音楽は流したいのがあったので、有料のやつでスマホにダウンロードしてそれを使いました☺️

• 2月9日
  • みみ

みみ

そうなのですね!✨
    差し支えなければ、どんなアプリを使った教えていただけますか??

• 2月9日
  • あー

あー

アプリ検索でムービーメーカーと検索したらいくつか出てきます☺️使ったアプリの名前は忘れましたが、私が機械系得意じゃなくて💦、どれがいいかわからなかったので何個かダウンロードして試しに写真入れてみたりして使いやすそうなものを使いました!

• 2月9日
  • みみ

みみ

検索してみます!ありがとうございます😊❣️

• 2月9日