※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊活2年経ち、人工授精トライし妊娠。生理予定日から1週間で陽性反応。

妊活を始めて約2年ほど経ち、原因不明の不妊に悩み、人工授精に先月始めてトライした結果、妊娠してましたー!
今日でちょうど生理予定日から一週間。ドキドキしながら試したところ、2本線がくっきり見えました。(*´˘`*)♡

コメント

さぁ

おめでとうございます❤️
寒いので体冷やさないでくださいね❤️

• のん

のん

ありがとうございます💕
    冷え性なので、モコモコ靴下履いてなるべくお腹を冷やさないようにしたいです☺️

• 2月9日

おめでとうございます🎉🎈くっきりですね😍❤️
私も1年かすりもしなかったのに人工授精1回で妊娠しました!!
幸せのおすそ分けいただきましたー💕

• のん

のん

くっきり2本線でほんとに嬉しかったです❣️
    私も1年以上タイミングしてたのですが、勇気を出して人工授精してよかったです✨
    ままりさんも一回で妊娠されて良かったですね🥰

• 2月9日
にゃあ

妊娠おめでとうございます♡
まだまだ先ですが、元気な赤ちゃんに会えますように·͜·ೢ ⋆*

これから悪阻など大変な事も出てくるでしょうが無理なさらずに頑張って下さいね\(◡̈)/

• のん

のん

ありがとうございます💕

悪阻は今のところ、大丈夫なんですが、これから出てきそうですよね😅仕事もパートでしてるので、無理しないようにしたいです❣️

• 2月9日
フェリシティ

妊娠おめでとうございます💓👼🏻
嬉しいですね☺️
体調に気をつけてください✨

• のん

のん

ありがとうございます💕
    ほんとに嬉しいです🥰
    先日甥っ子が産まれたところで、もうじき姪っ子も産まれます。ハッピーな事続きで幸せです🌼

• 2月9日
lala☺︎

わーい🙌💛
おめでとうございます!!
身体冷やさないようにしてくださいね☺︎
妊婦生活を楽しんでください♩

• のん

のん

ありがとうございます❣️
    冷え性なので、着込んであたたかくしたいと思います☺️
    来週病院行くまでドキドキですが、これから妊婦生活、楽しみたいと思います😍

• 2月9日

わー♡
おめでとうございます☺️
まだまだ寒いので身体冷やさないようにしてくださいね

• のん

のん

ありがとうございます💕
    雪の予報も出ていたりで、寒いので冷やさないように気をつけます❗️
    先輩ママさんが沢山いるので、心強いです。(*´˘`*)♡

• 2月9日
a♥︎

わーーー😍😍
嬉しいですね!!😍😍
おめでとうございます💓💓
赤ちゃんに会える日が
楽しみですね!!👶🍼
妊婦さんは気をつける事たくさんあるし、今の時期感染病も多いので気をつけていてくださいね😊
わたしは保育士としてフルで働いていて初期に切迫流産になって自宅安静になってしまったので、お仕事も無理しないように、体を大事にしてくださいね❤️

• のん

のん

ありがとうございます💕
    インフル流行ってますし、気をつけていきたいです。

私もパートですが、保育士してます✨初めての妊娠で、流産しないか心配ですが、無理せず、仕事も続けていきたいです❣️

• 2月9日