※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影する際、アルバムセットで買うのがお得か、アイテム別で買うのがお得か迷っています。写真1枚3000円で、2~3万円で済ませたいです。皆さんのプランを教えてください。

スタジオアリスで撮影された方に質問です!

できるだけ2~3万に抑えたいなと考えているんですが
アルバム等のセットで買った方がお得ですか??
写真やキーホルダーなどアイテム別で買った方がお得ですか??

写真1枚3000円くらいするし、どちらの方が安く済むのか気になって😅
皆さんのプランを教えて欲しいです!!

コメント

やちこ

3万円でデータと写真付きの写真たて2つとアルバムに入れる写真4枚とアルバム本体とフォト付きでした!
スタジオマリオですが多分同じシステムだと思います(^_^)
2枚だけ買うつもりが、結局この金額になっちゃいました笑
データあるので焼き増しできるので、両親に渡すならそちらの方がお得だと思います!

deleted user

キーホルダーとかも買いますが、基本ポストカードで買ってます^ ^
10枚1000円なので両家にもプレゼントしてます✧︎*。
アルバムで買うとすぐ3万とかなりますよね😱💦

︎︎あ


返信遅くなってしまって申し訳ございません🙇🏻‍♂️
参考になりました!
ありがとうございました!!