※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

職場見学のときに、今育休なんですと担当の方に話してしまいました。保…

職場見学のときに、今育休なんですと担当の方に話してしまいました。保育園のこともあり1度は復帰しないといけない事情もその話の流れでいってしまいました。。。

その後日、育休から復帰すれば面接にいきたくても自由にいけないのでできたら育休中に面接を受け、合格が分かり復帰から1ヶ月したら今の職場に退職の意思表示をしようと計画していますが‥
受けるがわからしたら育休なのに面接を受けに来たら印象悪いですか?

いっそ今の職場を退職したいと思いますが、それだとせっかく入れた上の子の保育園も退園になってしまうのであくまでも1度は復帰しないといけません。

コメント

らる

会社を受ける側からすれば、今の会社は育休終わったら辞めたいんだなとしか思わないと思います🤔‼️旦那が同じ職場でよく面接してますが、現在仕事中の方も来られますし、次の仕事探してるんだなってしか思ってませんよ☺️✨大丈夫だと思います🥺💕

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ありがとうございます😭
    大丈夫ですかね😭
    なんか、育休とってるのに会社を裏切ることして最低だなって思うとなかなか踏ん切りがつかなくてもやもやしてたので背中を押してもらえてありがたいです😭

• 2月9日