※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後に性欲がなくなり、申し訳ない気持ちでいっぱい。性欲は戻るでしょうか?同じ経験の方いますか?

下系なので苦手な方はスルーしてください。

息子を産んでから本当に性欲がなくなりました
主人のことは大好きなのに、やりたいって思わないんです、時間の無駄ていうか、やるなら寝ていたいって
思ってしまう自分がいます、、、

旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
口でも手でもやってあげてません。
こんなんじゃダメだと思うのですが
どうしても性欲が湧きません。
時間が経てばまた性欲って湧きますか?

息子が産まれる前は人一倍性欲があったのに
今では大丈夫かな?と思うくらい性欲がないです。(笑)


同じような方いますか?
また性欲は戻るのでしょうか?(; ´ᵕ` )



コメント

たっくん

全く同じです!
生理が来たら戻るとか聞きましたが戻りませんでしたね(笑)
私は2人目が欲しいので、早く戻ってほしいです。

  • ママリ

    ママリ

    なんでこんななくなるんですかね(; ´ᵕ` )
    謎です。(笑)

    • 2月9日
さなママ

分かります😞
私も全く性欲がなく、子どもが今一歳半ですが8ヶ月くらいから生理が来て、性欲戻ったかな?とは思ってもいざやってみると本当に気持ち悪くてずっと目を閉じてました💦
そしたら最近気づいたのですが、性欲は少しだけ戻ったが旦那とはする気にならなくて、タイプのイケメンならやりたい!っていう感じです💦旦那は家族って感じで本当に気持ち悪くて😣

  • ママリ

    ママリ

    ちょっとわかります。(笑)
    旦那じゃなくて違う人ならやる気になるのかなぁとか思う時あります😢😢
    こんなになくなるとは思いませんでした、、、

    • 2月9日
Sa

授乳中性欲減って、多少相手はしてて母乳辞めたら性欲戻るだろうその時まで我慢だ〜とか思ってましたけど母乳辞めて2ヶ月ぐらい経ちますが、授乳中の時より性欲減ってる気がします😅😅全然戻りません。。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり戻らないんですかね(; ´ᵕ` )
    なぞです、、話

    • 2月9日
りおん

同じ時期ありました!!!
自分がもう完全に母親モードになっちゃって
子供寝かしつけた後
ハイッ!って急に女にスイッチ切り替えるとか無理で
毎晩やんわり断っていましたが、
産後10ヶ月くらいでついに夫が爆発しました。
俺はお前のATMじゃねぇーー!!
とキレてしまい、
私も少し努力をするようにしました。

子供がお昼寝してる最中に
こっそりAV見たりして
エッチな漫画見たりして
なんとか性欲を向上させました💧
今でも見ないと性欲上がりません…
なので旦那がそろそろかな〜?💧
って日のお昼に鑑賞します🤣お恥ずかしいですが…涙

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!
    寝かしつけたあと急にはい!やろうなんてどーしてもなれなくて、、、
    夜中息子も起きるしわたしはねたい、、ていう感情がすごすぎて😢😢

    でも、我慢してくれてるのも私だけじゃないですもんね、、、
    わたしも見習って努力しようと思います😢😢

    • 2月9日