※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

生理予定日に陰性、hcg注射影響で線あり→消失。5周期目で妊娠できず悲しみ。仕事も続ける覚悟。

今日、生理予定日当日でドゥーテストでフライングしてみたら真っ白でしたぁ😭

3日前にもフライングしたらhcg注射の影響(注射後6日目)で少し線が出てたんですが、見事になくなりました😭

これで5周期目突入になります😞
クリニックでタイミング見てもらってるのに何で出来ないんだろう😞
リセットするたびに悲しみが積み重なって重くのしかかってきました😱

仕事も始めましたが、既に辞めたい!
妊娠してやめたい!笑
今月妊娠したらなんて言って辞めようかなぁ〜なんて考えてましたが、また1ヶ月は続けるしかないです😓

コメント

ぽん!

めちゃめちゃ分かります!
私も妊娠した!でやめようと思い流産もありましたがもう2年経ちます!毎月リセットに落ち込み…ああまたあの職場で最低1ヶ月は我慢しなきゃか…と思い続けてます!
私は明日生理予定日です!きっとできてないだろうと思ってるので仕事頑張ります!笑

  • イチゴ

    イチゴ

    そうなんです、最低1ヶ月!といつまで思い続けて仕事する事になるんだろうとまだ2日しか働いてませんが先が長いです🤣
    ぽん!さんも早く妊娠して退社出来ることを祈ってます🙏!!

    • 2月9日