※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

優しい旦那だけど!夜泣きがひどくて眠れなかった時。寝室別の旦那、朝起…

優しい旦那だけど!
夜泣きがひどくて眠れなかった時。
寝室別の旦那、朝起きて仕事行く前に、
「夜泣きひどかったね。今日はゆっくり寝て過ごしてね。」なんてことばをかけてくれてから、仕事に行きます。
でもね。
抱っこしていないと泣く娘とふたり、どうやってゆっくりするの?😂
トイレ行って帰ってきただけで泣いてるよ。
洗濯干そうものなら ギャン泣きで顔真っ赤。泣き止まなくなるよ。
寝るときも 私の上じゃないと寝ないし、、、
自分のごはんすら こども抱っこ紐に入れて、チンごはんをカウンターに置いて立って食べてるよ。
旦那は帰ってこないから、お風呂も2人でがんばって入るよ。私は旦那が次の日仕事から帰ってきてから 、頭を洗うんだよ。
家の掃除すら満足にできないよ。。
そんな状況で、どうやってゆっくり過ごすの〜〜😭☺️
あなたはこどもが泣いたらすぐにミルクをやって 泣き止ませるから ミルク無しで泣き止ませる事の大変さがわかってないとおもう。。
ミルク飲まなくても 立って抱っこしてほしい ゆらゆらしてほしい お散歩してほしい 暑い寒い 色々あるんだよ。。

優しいけど!
優しいけど、、、
家事も育児も協力的で、ものすごく出来たダンナだと思ってるし、友達からも羨ましがられるほどの旦那だけど
私の苦労わかってるのかなぁ。。
ゆっくりのんびり寝て過ごすのは 絶対無理だよ、、、😭
むしろ私が一番仕事に行きたいよ😭

コメント

ぴぴ

わかります😭
ゆっくりしてなと言われてもどうやって?って思います。(笑)
けどそういう気遣いがもし無かったら私はキィィー!!って怒りそうです😂

旦那さんがお休みの日はありますか☺️?
我が家はちょっとだけ寝かせて〜と言って日中昼寝させてもらったりしてます😅

• あい

あい

ですよね!ん?どうやって?目がテン。笑
    そうそう。
    その言葉すら無かったら 泣きわめくと思いますww

娘が気になって とても眠れません🤣笑

• 2月9日
ちゃんえす

うちの旦那かと思いました😩!
ほんとに気持ちが分かりすぎて😂
周りから見たら協力的で子煩悩、身の回りの事よく動いてくれるしほんとに優しいんですよね。
でも。でも。。!!!
言葉があるだけいいと思いますが、
たまには1人にさせてくれと思います。。

• あい

あい

贅沢な感情ですよね🤣
    でも、一日中ずっとだっこ!だっこ!だっこ!寝ててもだっこしてるんやぞ!私も大の字で寝たいぞ!って言いたい!
    言うと、一生懸命働いてくれて、家事育児もしてくれる旦那に悪いので ぐっと我慢です!笑

いくら子煩悩なパパでも 母は色々 子どものこと考えないといけなくて、かわいい❤️だけじゃダメですもんね。
    きりかえて 頑張ります!
    とりあえず 今もお昼寝中の娘よ、かあちゃんは腰がいたいぞ!!!笑

• 2月9日
まう

凄く素敵な旦那様ですね💓
あたしの旦那もそうなりそうです😂
今のうちから
夜泣きでまうだけ起きて俺は起きられへんかったらごめんね。起きてても何も出来へんのも申し訳ない。
って言ってくれてます😂😂
優し過ぎて何でもしてくれるし、私が気持ち悪い時はご飯も作ってくれるし、朝早く起きて自分でお弁当作っていくしそれだけで感謝😭😭💓💓
でも、赤ちゃん生まれたら私も🍑さんのような悩みが出るんだろうな〜と。。。
感謝しつつ悩みつつ可愛がりつつ頑張りたいです😱😱❤️❤️

• あい

あい

うちの旦那と一緒です☺️生まれる前は、そんな感じでした(´,,•ω•,,`)
    贅沢な悩みですね。笑
    職業柄、きちっと睡眠とってから、行って欲しいので私からの申し出で、寝室別にしてます🤣
    まうさんとこ、寝室一緒なら 起きてくれそうですね😍

残り少ない妊婦生活 無理せず楽しんでくださいね!
    思う存分、寝溜めしておいてください!笑

• 2月9日
ペパーミント

ちゃんと伝えたら理解してくれるタイプのご主人かなと思うので、言った方がいいですよー

• あい

あい

言ったところで、旦那が家にいないのは変わりないので、、ぐっと黙ってお見送りしてます👋❤️

• 2月9日