※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みと張りが昨日の23時半から続いていて、間隔は15分程度ですが、どのくらい続くのか心配です。

前駆陣痛ってどのくらい続くものですか?😭

昨日の23時半頃からいつもと違う痛みを伴う
張りがあり測っていました!
1時ごろ電話に電話しましたが
寝て様子見と言われ、結局寝れたのですが
痛みも張りは今もまだ続いてます!
ですが間隔は昨日よりバラバラになって
きました😭

それでも平均15分くらいの間隔です!

コメント

みーやん

一人一人違うのでどのくらいーとはいえません。
私はなかったですが、友人は9か月頃から陣痛に繋がるまでずっとあったって人もいました
陣痛はほんと耐えられない痛みですよ!

  • ♡

    上の子の時に経験してるので
    陣痛の痛みはわかります😭

    上の子の時は陣痛に繋がった日
    しか陣痛がなく、今回はちょくちょくあるのですが、寝たら治る感じだったのですが、今回はいつもと違う痛みプラス寝ても治まっていないので何時間くらい続くものなのか質問しました💦

    • 2月9日
ゆゆmama

前駆2週間続きましたよ😅
5分間隔のが2時間とか続いたときもあって、間隔はあてにならんなーと思ったこともありました🤣

  • ♡

    コメントありがとうございます!✨

    二週間ひたすらですか😭?
    今までの前駆は2.3時間?とかで
    終わる感じだったのですが
    今回は昨日の23時半からずっと10分〜20分間隔のを繰り返していて
    いつもと違う感じの痛みがあります😭😭
    でも痛みが強くなるわけでも
    間隔が整うわけでもないので
    前駆陣痛なのだと思うのですが
    こんな何時間も続くものなのか😱!
    とびっくりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月9日
りな

私はいま臨月ですが9ヶ月から前駆陣痛来てます💦
娘のときは‥前駆陣痛だからといって寝たら本陣痛に繋がってしまい5分感覚で病院に駆け込みました子宮口8センチあいてました‥(^_^)/なので一応病院に電話してみてもいいかもしれないですね⭐

  • ♡

    コメントありがとうございます!✨

    やはり陣痛に繋がる場合は
    寝てても痛みで起きてしまうのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
    昨日電話した時にりなさんのように
    寝て痛みで起きるよーになったら
    電話して来てください!と言われて
    しまいました😂(笑)
    寝たらいつも治るのですが
    今回のは昨日から既に12時間くらい
    続いてる事になるので
    とりあえず痛みが強くなったり間隔が整うまで様子見てみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月9日
deleted user

私は37週から出産の40週6日まで続いてました😣
夜中に来ることが多くて、まぁまぁ体力消耗されました😅

  • ♡

    コメントありがとうございます!✨

    私の質問の仕方がよくなかった
    ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    出産までどのくらい続いたかと
    言うより、前駆が終わるまで?
    何時間くらい続いたかという
    感じでした😭
    私も夜中に来ることが多く、
    いつもは2.3時間で終わるのですが
    今回は昨日の23時半から今もまだずっと続いてます😭
    こんな続くものなのか、、と
    思い質問させて頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月9日