※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
子育て・グッズ

夜間授乳中、ぐずぐずしている時におしゃぶりを使って寝てしまうことがあります。朝起きてもご機嫌で、お腹が空いていない可能性があります。おしっこも問題なし。

夜間授乳についてです。
泣くまでせず、ぐずぐずしているときに
おしゃぶりを咥えさせて準備していたら
寝ていることが多いです。
そしてそのまま数時間…
そのまま飲まずに朝、起きた後もご機嫌です。
お腹が空いてぐずぐずしてたわけではないのでしょうか?
おしっこもしっかり出てます。

コメント

koorisu

よくありますよ!
朝方多いです(>_<)ちょっと泣いて気づくと寝てます(笑)

• つるとんたん

つるとんたん

脱水とかが気になっちゃって💦
    お腹空いてたらきっとそのまま寝ることもないですもんね(>_<)?
    眠りが浅いんですかね😂😂

• 2月9日
  • koorisu

koorisu

夜だと8〜10時間ぐらいあくのですがママリで聞いてもそれぐらいあく方けっこういらっしゃったので欲しがったら夜中や朝方はあげますが寝てるならお腹はすいてないので無理に飲ませないです(>_<)いつも無理やりのますと吐いてしまうので…
    怖い夢でも見たのかなーぐらいでいつも寝かしつけてます😂

• 2月9日
  • つるとんたん

つるとんたん

ふにゃふにゃ泣いても欲しがって泣いたわけじゃないかもですもんね😂😂おしゃぶり吸って寝ちゃってたらお腹は空いてないと思って気にしないでおきます(>_<)

• 2月9日