※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ネイルをしたいです😭もともと毎月…

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ネイルをしたいです😭
もともと毎月ネイルサロンに通っていて、妊娠してからやめたのですが、ネイルしたくてうずうずしてます😂

サロンに行く時間もないので、セルフネイルしたいのですがおすすめはありますか?

出来れば短時間で出来て、オフも簡単なやつがいいです!
ウィークリージェルを検討しているのですが使ってる方いらっしゃいますか??
よかったら感想教えてください!

コメント

ピールオフジェルを塗ってからスカルプしてカラージェルやって。ってやってみしたがしっかり綺麗に剥がせました!

• ru-e✿

ru-e✿

ピールオフジェル調べてみます!
    ありがとうございます😌

• 2月9日
かるめやき

ウィークリージェル楽チンですよ~!
弱点として…
家事をしてると爪先から剥がれやすくなるので、しっかり塗るか手袋するといいかもです!
あと、無理に剥がそうとすると爪を痛めてしまうので2、3日だけというのはオススメできないです😓
ウィークリージェルやピールオフジェルを使い始めてから、ポリッシュには戻れなくなりました🙆(笑)

• ru-e✿

ru-e✿

ウィークリージェルいいんですね!
    ポリッシュと違ってすぐ乾くからいいですよね♪
    ありがとうございます😉

• 2月9日