※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職で車での引き取り・納品が片道20分弱かかります。妥当かどうか悩んでいます。

内職を始めようかと思います。
車で引き取り、納品する形で、片道20分弱かかります。
これは妥当なのか、ちょっと離れすぎかわかりません💦

コメント

ゆきぽち

私も片道20分弱くらいでした!
2〜3日に1回納品して、また新たにもらって、の繰り返しでした😊

• ママリ

ママリ

納品の際にまたもらう感じでしたか?

それで月にどれくらい稼げるのでしょうか?

多い人で2万くらいといわれたんです😦

• 2月9日
  • ゆきぽち

ゆきぽち

そうです!納品のときまた新たにもらいます!
    私は百均やドラックストアの袋にチラシを入れる仕事だったんですが1個0.5円で、稼ぐ人で3万くらいだと言われて、子供の世話をしながらだとすごい頑張っても1万5千円くらいでした😫
    例えば独身で家にずっといて、だとしたら3万以上余裕でいったと思います☺️
    どうしても子供が寝てる時くらいしかできなかったので😫💦
    なみさんのお子さんは上のお子さんはもう大丈夫そうですね!
    下のお子さんは邪魔しないでやらせてくれそうですか?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

上は幼稚園なので、下の子と一緒に引き取りと納品行くんですけど、うちの子は比較的一人遊びが好きなので、案外大丈夫そうです!

• 2月9日
ゆーみん

私も片道20分弱の所で内職してますが、単価によってかなと思います😣
交通費がかかると思うので、収入から交通費引いてどんなもんになるかですよね💦

• ママリ

ママリ

今現在やってますか??
    往復で40分くらいですよね😣
    一応ハイブリッド車なので、あまりガソリン減っていかないんですけど、交通費はでないですもんね😭

• 2月9日
  • ゆーみん

ゆーみん

11月から始めたばかりです!
    往復時間もったいないですよね💦
    私のとこは単価いいので、先月は4万くらいだったので交通費かかってもぜんぜんプラスになります!
    ガソリンも軽で3千円くらいなので😂

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

内職で4万すごいですねー!!
    少しだけ深夜バイトもしているので、これから内職始めたらと内職とバイトで4万いくかなー?っていう感じです😭
    内職でそれくらい稼げたら深夜バイト辞めれるんですけどねー💦

• 2月9日
  • ゆーみん

ゆーみん

単価が2円とかなのでそのくらいいきます🤲
    基本子供がおとなしい時と、主人に見てもらってる時しかできないので納期におわれることもあります😂

深夜バイトなら時給?も良さそうですけど、なるべく家にいたいですよね💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

納期に追われるの嫌ですよね💦
    私がやろうとしているところは結構自由みたいで、ここまでにっていう物もあるみたいですが、そんなに切羽詰まった感じではなさそうです!

深夜バイトは時給1000円こえるんですけど、週3の1日3時間程度で、忙しい12月は4万超えたんですけど、1月後半から暇でシフトも少し削られて、今月はもっと少ないと思います😓

• 2月10日