※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

宮崎市内のオススメの耳鼻科を教えてください。子供の症状は鼻水と右耳をかく仕草です。

おはようございます😃
子供を耳鼻科に連れて行きたいと思ってるんですが、宮崎市内でオススメの耳鼻科があったら教えて下さい😊
症状は鼻水と右耳をかくよくなしぐさをよくします😣

コメント

たまちゃん

おはようございます
くまはら耳鼻科の先生は優しくていいですよ。でもながい耳鼻科の先生もいいと聞くので今度そちらに行こうと思ってます。予約もできますよ。今の時期少し患者さんが多いかも。

• hiro

hiro

予約できるんですね😃
    教えてくださりありがとうございます😆

• 2月9日
  • たまちゃん

たまちゃん

早くよくなるといいですね😊

• 2月9日
ヤドン

昔から耳が悪く宮崎市のいろいろな耳鼻科を受診しましたが、その中でもふくどめ耳鼻咽喉科が1番よかったです(^^)予約もでき待ち時間もネットで確認できたり、なにより些細なことでも細かくわかりやすく説明してくれます。

さっち

私はつぼい耳鼻咽喉科にいってます😊
初診だとネット予約ができないのが難ですが💦
女の先生もいますよ✨
つい先日鼻水がダラダラで つぼいさんに行ったら中耳炎になっていて すぐ処置していただき すぐご機嫌になり良くなりました🍀
ただ 人気なのでかなり混みます💦
休み明けなどは11時ぐらいに受け付けするか 午後なら3時すぎが比較的すいてますよ✨

m

ふくどめ耳鼻科通ってますよ⭐️🐶

薬とかの効き目もいいです🤔

ただ物凄く並びます😭😭
初診はネット予約出来ないですが
2回目からネット予約できるように
なりすよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

眞ちゃんママ

神宮に神宮耳鼻咽喉科あり、保育園せいや、赤ちゃんもきていますよ

hiro

個別に返信できなくてすみません😣
病院参考にします😆
教えてくださりありがとうございます😊