※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

5月GWは日本一時帰国することになり、日本で我が子を見に行きたいため、…

5月GWは日本一時帰国することになり、
日本で我が子を見に行きたいため、
生後5ヶ月の赤ちゃんは毎日、外出しても大丈夫でしょうか?(喫茶店、ランチ、ディナー、観光も含めて)
赤ちゃん連れは(友達との食事会)
ランチかディナー?どちらがいいでしょうか?
帰る時間は早めにしたほうがいいですか?
初めて我が子なので、参考として、色々教えてください。

コメント

ママリ

ランチにして早めに帰宅してあげてください🙂遅くても18時には家につくくらいにしてあげた方が負担がなくていいと思います(^^)
あとはお店は必ず禁煙のところを選ぶことと、なんでも赤ちゃんのペースで行動してあげてくださいね(^^)