※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori@
妊娠・出産

2/14陽性の妊娠検査後、エコーではまだ胎嚢が確認されず、茶色の出血があり不安です。これから胎嚢が見えてくるでしょうか?

まだ胎嚢が見えないけど大丈夫でしょうか??

最終月経、1/15です。1/27に性行為をし2/14チェックワンファストで陽性でした。2/16病院に行き尿検査陽性、エコーでは何も確認できず。昨日(2/20)夜に茶色の出血があり病院に行きエコーをしましたが胎嚢も見えてませんでした…これから胎嚢がみえてくることってありますか??不安で不安でたまりません

コメント

ひがこ

計算で行くと、19日頃が5週目かな??

病院では、また来週とかいわれましたか??

だいたい5週目くらいには確認できて7週目辺りには心拍ですね。

生理周期は?
排卵日は正確にわかりますか??

リリモコ

私は生理予定日から3週間後に病院行き、胎嚢、心拍確認できましたよ!
あと一週間後に病院に行ってみると良いかもしれませんね!
心配ですよね(;_;)

ぴーちゃん

排卵日はズレることありますからね!

kaori@

御返事ありがとうございます!!生理周期も排卵日もバラバラです(T_T)病院には来週の23日に行く予定ですが、昨日何も確認できなかったし不安になって…

リリモコ

私は、出血がなければ、大丈夫だと言われましたよ(*^^*)

kaori@

今まで二回の流産を経験してるので、妊娠が分かってすぐに病院に行きました。早めに行ったら行ったで画像には何も映らず…不安ばっかりで(;_;)

kaori@

排卵日がきちんと分かっていれば少しは不安も違うのだろうけど…不順すぎて全く分からなくて(;_;)御返事ありがとうございます…

リリモコ

そうだったのですね(;_;)
私もできにくい体質なので、一人目の時は心配で早めに病院行きましたが、医療用の検査薬されただけで終わってしまったので、今回は遅めに行きました。
この時期本当不安ですよね。つわりはありますか?

kaori@

悪阻もなく胸のはりも少ししかなく情緒不安定だけです(;_;)前回はつわりがあり、流産と共につわりもなくなりました…

今回は!!と仕事も事情を話し休ませてもらいました。はじめから出血、胎嚢確認も未だできず、不安でいっぱいです。

ややこ

私は5週目に病院にいき胎嚢確認して、7週目に心拍確認しました! 生理不順だと、排卵日が遅れたりすると思います!
5週目だと思って病院にいったら、まだ4週目だった!という人もいます☆
基礎体温はつけていますか??
排卵日になると体温が上がったりとわかりやすいですよ(*´∀`)
私は何ヵ月か体温を計り、ルナルナなどを使用してタイミングを取りました☆
胎嚢確認できるといいですね!

kaori@

御返事ありがとうございます♪
基礎体温は測っていませんでした(;_;)測っていればこんなに悩まなくて良かったのに…胎嚢が成長することを祈って過ごします

kaori@

みなさんありがとうございました!!

2/23 検診で胎嚢確認することが出来ました♪