コメント
ちゃちゃん
皮膚科のほうが詳しく、薬の種類も豊富かと思います(^^)
いおりん
赤くなったりしていますか!?
カスが溜まっているかもしれないですよね(><)男の子だと、ちんちん痛い~って言った時に見てみると、赤くなってるってことよくあるみたいですよね!私なら小児科に行きます(^^)
うちは息子がまだ赤ちゃんなので触ったりかいたりはしないですが、お風呂の時とオムツ交換の時に皮を剥いて洗ったり拭いたりしています!
-
ゆーう
おちんちんの裏の付け根?のところが切れて赤くなってます😭💦
カスが溜まっちゃったんですかね😥
おむつ交換のたびに拭いてはいましたが、お風呂のときとかもっと気をつけてキレイにします〜💦
ありがとうございます😭✨- 2月9日
ぽんちゃん
かぶれとかではないですか?
ゆーう
そうなんですね!✨
ありがとうございます😭✨