※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

耳の上にできた大きく赤く腫れていて痛いものについて、ニキビか粉瘤か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

グロテスクなのが苦手な方は見ないでください


質問です。
数日前から耳の上あたりに出来てます。
これはニキビですか?粉瘤ですか?
ニキビにしては大きいかなと思って、
でもまわりにシコりは無さそうだし
まわりが赤く腫れていてとてもいたそうなので、
子供はあまり痛そうにはしてないみたいですけど
病院に行くか悩んでます。

コメント

so9i3a

ニキビにしては大きいと思います。
一度皮膚科に連れて行った方がいいと思いますよ。

かか

気になるなら病院行かれた方がスッキリすると思います!
うちも最近できてましまが、旦那が無理やり潰しました😭😭😭
めちゃめちゃ出てきました💦
私が使ってた薬が赤ちゃんもOKだったのでそれを薄く塗ったらなおりました!