※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

広島県呉市でオススメのご飯屋さん(ランチ)教えてください!呉市文化ホー…

広島県呉市でオススメのご飯屋さん(ランチ)教えてください!!
呉市文化ホール周辺がありがたいです。移動は車なので多少距離があっても大丈夫です🙆‍♀️
広島といえばやっぱりお好み焼きですかね???お好み焼き大好きです🥰
でも、お好み焼きじゃなくてもなーんでもいいです!
子供椅子があるところでお願いします!

コメント

ランチではないんですが、福住のフライケーキは是非食べてもらいたいです😊

呉で有名なのは呉冷麺なんですが、今の時期に食べるとなると温かいものが良いですよね🤣

• べーた

べーた

冷麺はちょっと季節外れですね🤣
    フライケーキ調べました!!美味しそうだし安い!
    あんこ好きなので絶対食べます😍😍😍

• 2月9日

退会ユーザー

あ!他の方がおっしゃっている「いせ屋」美味しいです😊
    こじんまりとしたお店ですが、小さい座敷がありお子さん連れでもいけますよ😊

• 2月9日
  • べーた

べーた

お墨付きいただきました!笑
    絶対ここにします!
    ただ、用事が終わるのが12時ごろでお昼真っ只中なので混んでなければいいなーという感じです😂

• 2月9日
ままり

田舎洋食いせや 美味しいですよ〜!
デミカツ丼がオススメです
他にも肉じゃがや豚汁とか単品でも色々あります💕
呉の商店街通りから小道に入ったところにあります。文化ホールから徒歩6分。

お好み焼きなら、呉駅の裏側?に建ってるレクレの五右衛門美味しいですよ💕文化ホールから徒歩12分。

• ままり

ままり

レクレなら駐車場があるので、車で行くと良いですよ✨
    いせやは、小道にあるので、文化ホール付近に車停めて歩いた方がいいかもしれません

• 2月9日
  • ままり

ままり

すみません、子供椅子あるかは確認してませんm(._.)m💦

• 2月9日
  • べーた

べーた

たくさんありがとうございます!!
    いせやが気になりました😍
    子供が卵アレルギーあってお好み焼き屋さん行くならBFかなーとか思っていたので、いせやさんなら取り分けもできそうですし、お座敷もあるみたいです!!
    いせやさんに行きます❤️レンガ通りにあるとこですよね?
    上の方が教えてくださった福住のフライケーキもここですよね!
    レンガ通り他にオススメのお土産になりそうな食べ物や食べ歩きできそうなものとかありますか?

• 2月9日
  • ままり

ままり

気に入っていただけて良かったです

レンガ通りです✨
    フライケーキといせやは近接してます✨休日は両方のお店とも並んでることが多いので分かりやすいかもです💕
    いせやとフライケーキの向かい側に、蜜屋という和菓子屋さんがあります 蜜饅頭や蜜ドラなど日持ちするしお土産にちょうど良いかもしれません
    レンガ通りの隣の本通まで歩くと、エーデルワイスというケーキ屋さんがあります✨そこのクリームパイも絶品です❣️お店の2階でも食べれますが、階段しかないので、買って帰られるといいかもしれません✨

あとは、昴(すばる)珈琲店も、入ってみると面白いかもです
    豆はもちろん、ドリップコーヒーも色々ありますよ☕️いせやからレンガ通り戻って徒歩5分もかからないかと思います

• 2月9日
  • べーた

べーた

お昼真っ只中に行くことになりそうなのであまり混んでないことを祈ります😂でも3連休だしお店もこじんまりだし混んでる可能性大ですね😭
    蜜屋も美味しそうですね😍ここも寄ってみます!もみじ饅頭以外お土産が思いつかなかったので助かりました(笑)

• 2月9日
  • ままり

ままり

席数が少なめのお店ですが、回転は早かったと思います❣️
    楽しめますように(^-^)

• 2月9日
べーた

いせ屋からのフライケーキのフルコースしてきました😋どちらもめちゃくちゃ美味しくて大満足でした🍽❤️ほんとここで質問しておいて良かったです!教えていただきありがとうございました🥰

ままり

良かったですね(≧∇≦)💕