※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

娘が1歳になって初めて歯が生えてきて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。早産児で成長がゆっくりだったので、待ち望んでいた歯が出てきて感激しています。

質問ではないです💦
昨日娘が何度か歯ぎしりするような、今まで聞いた事ない音を立ててたので口の中を見てみたら食べカスと間違えそうな程の小さな小さな歯が…

こんにち歯してるーーー\(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)/✨

1ヶ月の早産児で全体的に成長がゆっくりなので今まで歯が1本も生えずやきもきしてたけど、1歳になって数日の昨日ようやく出て来てくれた🙈💕
歯が生えるだけでこんなに嬉しいものなのか☺️
ずーっと待ってただけに嬉しくてフワフワして何か寝付けなくて(笑)思わず書き込んでしまいました😅

最後まで読んで頂きありがとうございます🍀

コメント

さっちゃん

ようこそ歯✨😁

嬉しいですよね〜。生まれた時に何かと心配事が多かったりすると、成長の一つ一つがすっごく嬉しくて愛しくなりますよね☺️
ほっこりさせていただきました☺️

• しろくま

しろくま

親バカ全開投稿にコメントありがとうございます🍀
    同い年の子達に比べてだいぶゆっくりだったけどちゃんと歯が生えて来てただただ嬉しかったです😭💕
    今まで歯磨き要らずだったのでちゃんと磨かせて貰えるか不安ですが、それも嬉しい悩みです☺️

• 2月9日
るん

こんにち歯ーーー🦷🥰🥰🥰ですか笑
つい笑っちゃいました😊😊

日々成長ですね、おめでとうございます😍

• しろくま

しろくま

親バカ全開投稿にコメントありがとうございます🍀
    シャワー浴びてた旦那にもすぐ伝えたくて『ちょっとー!!! 2本もこんにち歯してるーー!!!!!』って叫びながらお風呂のドアめっちゃノックした迷惑母は私です😂
    同級生の子達に比べてだいぶ出遅れたけど、私も歯のケアのお勉強頑張ります‎|•'-'•)و✧

• 2月9日