※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatan
家族・旦那

実母への誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。孫たちからは何か…

こんばんは。
実母への誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。。
孫たちからは何か製作をしてプレゼントにするつもりです。
最近プレゼントされた方やこれからする予定の方、何にしたか教えていただけると嬉しいです。参考にさせていただきたいです。

予算へのこだわりもありませんが、還暦のように節目の誕生日ではないので、ブランドものなど高価なものは考えておりません。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメント

あんみつ

義母なんですが
次男と誕生日が1日違いで
次男の誕生日会をするのですが
その時にサプライズで
コーヒーが好きなので
カルディで買ったコーヒーと
お菓子を渡す予定です🙂

• ayatan

ayatan

回答ありがとうございます♡
    義母さんへのサプライズ、素敵ですね😊
    飲み物と食べ物のセットもいいですね✨候補に入れさせてください(^-^)♡

• 2月9日
momoco

先日実母の誕生日でした。
日帰り温泉&ランチに行きました☆
本人に何が欲しいか聞いたら、物より温泉と美味しい物が食べたいとのことだったので☺️子供達も一緒に行ったので、後日写真を額に入れてプレゼントしようと思ってます☆

実母なら何が欲しいか直接聞いてみるのも良いかと思います☺️

• ayatan

ayatan

お孫さんも一緒に温泉とランチ✨素敵なプレゼントですね😍
    物より思い出…うちの母も言いそうです😊毎年悩むので、思い切って聞いてみるのもいいかもしれないですね!
    ありがとうございました♡

• 2月9日
ぽぽぽ

旅行好きの母にJTBのギフトカードプレゼントしました。カードは写真印刷してもらえるので、孫の写真で作りました。

• ayatan

ayatan

ギフトカードに写真印刷をしてもらえるのは初めて知りました!
    今回は母の遠慮を考えてもう少し安価な物にしようと思うので、両親の結婚記念日に贈ってみたいです。
    素敵な情報ありがとうございました♡

• 2月9日
littlefalls

お母様どんなものがお好きですかね?
うちは結構常にエプロンをつけているのでちょくちょくエプロンをプレゼントしますよ☺️あとは、自分では買わないようなチョコレートの詰め合わせとか。ちょうどバレンタインも近いですし、リンツのリンドール詰め合わせとかどうでしょう💡

• ayatan

ayatan

エプロンとか、普段からお母さんが使っているものなどいいですね😊
    そしてそして!確かに自分では買わないチョコレートの詰め合わせ、いいですね♡リンドール美味しいですよね!
    候補に入れさせてください♡

• 2月9日
cuocou

敬老の日にらくやきマーカーという商品で子供にお絵描きさせて、マグカップをプレゼントしました😊

義母への誕生日は、ディオールの名前入りリップをプレゼントしました🎁

• ayatan

ayatan

らくやきマーカー、使ってみたいアイテムの1つです!
    次の母の日と父の日にそれぞれ送ってあげてもいいなぁと思います♡

Diorで名前入りリップができるのですね!母はリップ関連大好きなので、すごくよさそうです♡調べてみます✨
    ありがとうございます♡

• 2月9日