※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

最近疲れてしまいました。旦那が家事や育児を手伝わず、自分の要求には即答できるのに、自分の要求には拒否されてしまい、周囲の人たちも頼るとバックれる。誰とも喋りたくないし、ひとりになりたいです。

ただの愚痴?独り言です笑

なんかもう最近疲れちゃいましたっ笑
なんかもう心の余裕が全くないと言うかなんと言うか、旦那も家の事全然やってくれないし、育児も全然してくれないし、私は趣味のゴルフとか「行きたい時にいきな〜」って言ってあげたり、わがまま聞いてあげてるのに、私が「○○して〜」とか「ベビちゃんに○○して〜」って言うと、「自分で産むって決めたんだから」とか「それは俺の仕事じゃないとか」即答で「やだ!」とか

もうみーんなやだ!実母も頼もうとするとバックれるしもうみんなうぜーよ!

誰とも喋りたくないしら誰にも会いたくない〜

あ〜たまにわひとりになりたい〜

コメント

るん

あり得ません、腹立ちますね😭
あいさんも優しいですね💦
そこで言い返さないんですか?

逆に旦那さんは子供を欲しいなんて
思ってなかったんでしょうか?💦

ままま

私だったら「離婚する?」って言っちゃいますね🤔

子育ては夫婦で行うものだし、産むって決めたんだから、なんて言葉を聞くとまるで子供に気持ちがないように思っちゃいます。
ママさんは頑張ってるのにそれは無いですわ。
てかキレていいと思います。

蒼ママ

旦那さんムカつきますね!!
言い返すべきです!
母は強しです🤱❤️
頑張ってください!!
私もいろいろあります💦😭
お互い育児楽しみましょう(^^)

ちー

旦那さんの『自分で産むって決めたんだから~』とか『それは俺の仕事じゃない』この言葉はムカつきますねー😡😡
自分で産むって決める前に、そういう行為をあんたもしたじゃんよ😡
二人で子供作ったのに‼️と思います。
子供に対する旦那さんの役割って何なんでしょうね。

……という私も、結婚二年目で旦那には色々と諦めてますし、もう旦那には家事、育児には一切手を借りないことにしたので、腹括りましたが😢😢

たまには一人になりたい気持ちも、よく分かります~😢😢