※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

今日仕事帰ってきたの22時45分、なんか食欲ないからお茶漬けでいいよー…

今日仕事帰ってきたの22時45分、なんか食欲ないからお茶漬けでいいよーとお茶漬け食ってて最後の方には、もうお腹いっぱいだー!とか言ってたんですよ。

んで明日05時30分起き、
帰ってきた時に「明日起きれるかな…」と。わかった!朝まで寝とき!なんて会話もしてたんですよ。

今菓子をボリボリ食いながらテレビ見てますわ。
菓子は飯じゃないから。

いやいやいや、早く寝ろや。
ほんと意味分からん。

分からんから、旦那は病気なんだと勝手に思うようにしてます。

じゃないとやってられない笑

コメント

ぷりん

うちの旦那も11時に帰ってきて、明日も仕事です。帰ってきて眠いと疲れたしか言ってないのにずっとケータイいじってます。寝ろやと思います😡

• ポン

ポン

次の日勝手に起きて準備して出かけてくれりゃ何してても何も思わないんですが、こっちが起こしてやって、朝ごはんの準備、支度をやると思うと、今すぐ寝ろ、さっさと寝ろ、とにかく寝ろと思ってしまいます😂

今起きたら旦那寝てて
    娘起きちゃってて…
    何で布団のど真ん中に寝てんだよ💢真ん中娘の場所だし💢掛け布団の上で寝るなー💢

旦那を足で動かして娘の場所を確保しました←今こ

• 2月9日