※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるし
家族・旦那

本当に些細なことで、愚痴です。些細ながら長文です。現在 17週 プレで…

本当に些細なことで、愚痴です。
些細ながら長文です。

現在 17週 プレです。

安定期に入って、体調も落ち着いたので
ゆっくりお風呂に入れるようになりました。
それが、すごく嬉しいんです。

先日、仕事から帰宅し、
洗濯とりこんで、畳んで、
夕飯の下準備も済ませた時点で19時半。
余裕があったのでお風呂へ。

※旦那の帰宅はいつも21時半頃です。

この日 はやく仕事が終わったらしく
20時頃に帰宅した旦那。

たまに はやく帰れてテンション高いか知らんけど
物音をたてずに帰宅→風呂のドアを叩きまくる

ただのイタズラだと思いますが
大きい音ってお腹に響きません?
いきなりの大きい音 怖くないですか?

そういうのが苦手な事、旦那は知ってます。
びっくりする反応待ちなんです。

なんその悪趣味、くそくだらん遊び。
面白いとでも思っとんか、しょーもない。
と思って無視したら 叩き続けるんですね。

え、なんなの。うざ。
って言ったら
あははー、ただいまー。

笑えん、普通に帰ってこいよ。
なんでお風呂でストレス感じなイカンの。
お腹に音響くし、ってイライラしました。

お風呂あがり、旦那はお風呂へ。
イライラもあって、
下準備した料理は冷凍庫。
ご飯も冷凍庫。
なにもかも冷凍庫へ処理して寝室へ。

お風呂あがりの旦那
"え、ご飯ないよ?なに怒ってるの?"

"ドア叩かれてイライラしたから
今日はもうご飯ないよ"と答えたら

"えーwww"


謝れや、まず謝れや。
えー、じゃなくて、
怒ってる理由を伝えたんだから謝れ。

お前が聞いてきたから、答えた。
そしたら 謝れ。

他人と暮らすの大変ですね。
他人が勝手にテンション高くなってんのうざいね。
って言う ひとりごとです。

些細なことでイライラしてる皆さん
一緒に頑張りましょう!笑

コメント

mii

なにもかも冷凍庫、で笑いました😂
私も驚かされるの大嫌いです!

そっちは冗談かもしれんけど、私、本気で嫌なんだけど。って思いますよね😅
そしてその後、
"えーwww"
じゃない。違う。温度差感じて〜。笑

  • まるし

    まるし

    冷凍庫は大活躍です😂笑
    嬉しいサプライズなら何度でも!
    って思えるんですけどね…

    ただ、ビクッ!ってなるのは
    勘弁してほしいです(°_°)
    ほんと、温度差すごいです!笑

    • 2月9日
なああむ

ちょっとズレたコメントですが、まるしさんの文章、書き方、すごく読みやすかったです😂👏

自分とのテンションの違い。
すごく疲れますよね。
空気読めってなりますよね🙄
そして、こっちは本当に腹立ってるんだから、まず謝れ。
本当にその通りです。(笑)

  • まるし

    まるし

    わー!ほんとですか!
    ありがとうございます😚笑

    旦那がハッピー野郎なので
    テンションの違いがよくあります…
    ほんと空気よんでほしいですね!

    そんなこと?って思うことに対して
    絶対 謝るの忘れられます 笑

    • 2月9日