※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじりん☆
ココロ・悩み

産前産後に旦那が風俗に行ってたらどうしますか??

産前産後に旦那が風俗に行ってたらどうしますか??

コメント

ちさきママ

怒ってから、高価なものを買ってもらいます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ま☆mama

私はそーいうのが許せないので、一度でも離婚します。(´・_・`) 信用できないので。

ひろみん。

許せないです。
そのうち浮気するんじゃないかと警戒しちゃいます

ぐでたまママ

悲しいです(;_;)
子ども、当分抱っこさせません(╬◣д◢)!!

carinaki

仕事で付き合いでキャバクラ、ならまだ許しますが、風俗は一回でアウトです。私なら離婚を匂わせます。

ゆきんこ

私は許せないのでアウトです😭
今後ずっと疑心暗鬼な生活はしたくないので信頼がなくなったら終わりです。

ママ

私はパチンコや麻雀、友達との飲み会などに関して何も口出ししていなく、唯一風俗だけは行かないで!と固く約束しているので、もし行っていることを知ったら、どうなるんだろう…口では離婚するとは言っていますが、子供もいるので離婚はしないかもしれません。ですが、深く傷つき、もう二度と信用出来なくなってしまうと思います。

yooootsu

キャバクラ程度なら私も働いていたので許せますが、風俗類は無理です(´=ω=`)
汚い。無理。
とりあえず病院行ってくださいってなります(´=ω=`)

かと言って離婚までは出来そうにないです🙄
実際そうなったらどうしよう…😱

はじめてのママリ🔰

妊娠中お互いにそんな気分にならなかったので、自分でするかお金あげるから風俗でもどうぞって言ってました。

里帰り中も最後の自由時間だからね…って言葉を濁して行くなら今のうちってニュアンスで伝えました。

行ったかは聞きませんでしたが、男だし性欲は止められない。でも私は相手する気は一切無いので素人相手にするよりは完全その場の遊びで済むからいいかなって…
まぁ行かないのが一番ですが、自分が相手しないのに風俗行くなんて!!って制限かけるのは可哀想だよなって思ってます。

即離婚か別居ですね!子供は触らせません(´Д` )

ふじりん☆

まだ風俗のことにはふれてないので、バレてることに気づいてないかもしれませんが、ムカつくから、加湿清浄機1番いいやつと可愛い服いっぱい買ってと言ってやりました(>_<)

ふじりん☆

私も許せない気持ちでいっぱいですが、子どもがいて家族には、もぅ恋人同士じゃないから片目つぶらないとって言われました(>_<)泣

ふじりん☆

今の旦那と付き合ってる時から同じ事があって、今度行ったらもぅ別れると言ったんですけど、またされました(T_T)

ふじりん☆

本当に嫌です(>_<)
今回バレるのが3回目ですがパンツとか出てきました(T_T)気持ち悪いです。泣

ふじりん☆

ですよねー(>_<)離婚したいけど、子どもがまだ生後2ヶ月でシングルで育てていける自信がなくて(T_T)我慢しないといけないのかなぁとか思ったりしてます(T_T)泣

ふじりん☆

私も同じ気持ちですー(>_<)
何回もされてから疑い深くなったし今旦那の顔も見たくないです(*_*)

ふじりん☆

子どもがいたらそう簡単には決めれませんよねー(>_<)
しばらく我慢して子どもが大人になってそれまでに貯金もしてから離婚しようかな〜(T_T)
精神破壊されそうですが(^_^;)

ふじりん☆

大人な考え方ができてうらやましいです(T_T)
風俗で遊びから恋愛感情が入って本気になった人もいるので怖いです(>_<)

いろは

え、絶対いやです。
近寄らないでほしいくらい

ふじりん☆

色々と考えさせられますー(´・_・`)シングルは大変なのが目に見えてるし悩みますー(>_<)

考えるまえにまず、パンチしてしまいそうです

まーみーな

うちの旦那も去年行きました。
私は怒鳴りました‼‼
自分でも自分見失いそうなくらいおかしくなってました(´・ω・`)
でも、時間が経ち気持ち的にも落ち着きすぐ市役所行き離婚届もらってきました。
でも、実際離婚となると子どもの顔が浮かび………子どもは旦那と遊ぶのが楽しいのでなかなか離婚とは決めれず……
風俗行った事知った次の日
前の日にはいてたパンツは洗わずに捨てました。なんか汚くて(-_-;)

まりあママ

発覚したら
とりあえず市役所いって
離婚届もらってきて
サインさせて
病院行かします、
実家に帰ります
放置します

様子見です

でもどうだろ
離婚するかもです。

汚い。

ヒロっち

長男10ヶ月&次男妊娠中に、
職場の上司とキャバクラに行ってくると。
オゴリだしキャバくらいならいいかなと。

次男出産後、喧嘩した後のふとした瞬間、
キャバ行った時に女の子の胸を揉んだとカミングアウトされました。
旦那は反省していますが、
それくらいいいじゃんと、義母、実の父に言われました。心底気持ち悪いです。
風俗なんてもってのほか。
定年を迎え、お互いに丸くなったら行ってもいいよと話してあります。
しかし本当に気持ち悪いですね( ; ; )

ふじりん☆

その時は何で分かったんですかー(>_<)??
子どもがいなかったら離婚してると思います(´・_・`)

ふじりん☆

まだ隠されてるよりマシだと思いますよー(^_^;)
私は隠しきられて、逆ギレされました(>_<)

ふじりん☆

病気もらってたらイヤですよね(>_<)
私は実家にはそんな事で帰ってくるなと言われ行く所がなく仕方なくいてます(´・_・`)

ふじりん☆

それができたらなー\(^o^)/

ふじりん☆

イヤだし信用なくしますー(´・_・`)
けど100%な証拠がないので何も言えずです(*_*)

まーみーな

旦那が休みで仕事着洗濯しようと思い適当に(旦那のものなのでw)とってバサバサしてたら財布が落ちて中に名刺みたいなのあって仕事で名刺交換なんてしないのになんで~?と思い見たら女の子の名刺とメッセージも!!
まじで殺したいと思いましたね♪
その日は出かける予定だったんですけど、起こさず子どもと遊んでました。起きてきてあれ?今日でかけるんじゃないの?と。しかもお昼の12時前に‼そんな事より私に隠してることあるだろ?と事情聴取が始まりました(笑)
子どもはそのとき私たちの会話と喧嘩とみてて静かになってしまったのでこどもが可哀想になり、事情聴取はやめました。
離婚となるとやっぱり子どもの顔が浮かぶんですよ………

ふじりん☆

確実な証拠ですね(^_^;)
けど普通名刺、家に持って帰るかなぁ~(^_^;)
子どもの前ではあまり喧嘩できないですよね(>_<)よく見てるし‼︎
結婚後の生活って結構大変ですねー笑