※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について迷っています。インジェニュイティ、リッチェルのごきげん2way、カリブを考えています。使い心地や感想を教えてください。

こちらで離乳食用の椅子について質問し、インジェニュイティを知り、検討しようと調べていましたら似たような椅子があり迷い始めました💦

バンボは太ももが入らなそうなので考えていません。
インジェニュイティ、リッチェルのごきげん2way、カリブあたりで考えています。
ご意見、感想、使い心地など教えていただければと思います!
よろしくお願いします✨

コメント

ゆん

それ使ってますよ😊
足回りも余裕あるし、息子今9キロありますがまだまだ座れると思います。
テーブルも付いてるので、腰完全に座ってなくても安定していいと思います🌟

やん

バンボは使える期間短いと聞くし
拒否されても痛くないと思って
カリブを購入しました✨
腰回りが緩いので安定感は
そんなにないですがタオル挟んだり
テーブルつけると問題なく使えます☺️

mi

カリブとリッチェルのごきげんチェアを持っています!
カリブは今年下の子用に買ったのですが体が丸まって離乳食用としては食べづらそうなので、しばらくは抱っこの予定です。主に一時待機用、写真撮影用として使っています。寝返りを始めてからはテーブルなしでは抜け出すようになりました😅
上の子のとき、腰がすわった9ヶ月頃にリッチェルのごきげんチェアを買いました。使い始めはお尻が滑っている様子だったので100均の滑り止めシートを敷いていました。
持ち運びできるし、床置きでも椅子に取り付けても使えるのでとても便利です✨外出時にも大活躍しています😊

〜中期まで抱っこであげるのであればごきげんチェア おすすめです!