※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

こんな時間ですが、リアルタイムで先ほど焼けました🍪*チョコスコーン風…

こんな時間ですが、リアルタイムで先ほど焼けました🍪

*チョコスコーン風クッキー🍪
*さつまいもクッキー🍠

チョコスコーンは1枚ガーナチョコちっちゃく切って
薄力粉120g
砂糖10g
卵黄2個
サラダ油20ml
バター15g

でこねこねして冷蔵庫で6時間くらい寝かせて(というか存在忘れてた)
適当な形にしただけ🤣✨
卵黄の大きさでバターと油の量が変わると思います。

さつまいもはさっきのパンの中身の残りに黒胡麻と薄力粉と少しサラダ油入れて捏ねて冷凍庫で1時間少し寝かせて
包丁で切っただけ🤣✨

さつまいもは
でっかい鳴門金時2本
牛乳50cc
バター10g
砂糖5g
くらいです_(:3 」∠)_適当満載。

足した薄力粉は目分量です✌︎('ω')✌︎


太っていくが今生理中、何しても無駄(だと思いたい)(*・ω・)ノ

コメント