※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母、義実家がすごく苦手です。産後週1~2週間に1~で会わせていまし…

義母、義実家がすごく苦手です。
産後週1~2週間に1~で会わせていましたが、疲れたのでやめました😅旦那は月4休みでほとんど義実家にいく事になるからです💦
高速で一時間かかるし、お金もばかになりません。
お正月から行っていなかったら先日、手料理を作ったからと突然来ました💦
しかも夜の20時です。子供を寝かしつけたかったのに孫フィーバーがはじまり結局帰ったのは22時、何度も寝なきゃなので~と言っているのに空気が読めない義母イライラが爆発しそうです。
旦那は帰りが遅くいなかったのですが、このまま息子を会わせなければまた訪問してきそうで恐怖でしかありません💦
息子にずっと「お家にきて~」「ばばと遊んでくだしゃい」とか言っていて嫌みかよとも思いました。
どうしたらいいと思いますか😣

コメント

s

無視します笑
突然きたら居留守します。
LINEきても次の日に既読します。
なにか言われたら寝かしつけしながら一緒に寝てしまって気づかなかったです〜って言います笑

さり

アポなしほんと困りますよねー
もう寝る時間なら、寝る時間だから玄関までばあばを送って行こうねーと強制的に帰らせます🤣

カニ

ピンポンされても出ません!
もう寝ちゃってました〜って翌日に言います😒

はじめてのママリ🔰

アポなしには居留守つかってました!
旦那がいないときに4、5回きましたが一度も出なかったら必ず連絡してくるようになりました🤭

あけ

アポ無し迷惑ですね😓
寝かしつけてて一緒に寝ちゃってました!って言いましょう!
ほんと迷惑極まりない😠

渚

アポなしほんっっっと、人としてありえません!うちも来たら23時まで居座られます😤子持ちの家庭に何考えてるのか🤦‍♀️

私なら無視するか、長々と居座られそうならやっぱり無視して寝ますかね😂もういい顔するのしんどいです笑