
5年以内に子宮内膜ポリープ切除という手術をしているので、ほとんどの医療保険に入れません。がん保険も同じでしょうかん
5年以内に子宮内膜ポリープ切除という手術をしているので、ほとんどの医療保険に入れません。
がん保険も同じでしょうかん
- 初ママ☆
コメント

もちこ
私も昨年子宮の入院手術をしました。
妊娠がわかり、保険について色々調べましたがやはり子宮に部位不担保がつきます。(会社によって一年から五年と幅がありました)
ですががんや三大疾病だけの保険、年金積み立てや外貨死亡保険などには無条件で加入出来ると審査がおりました。
こちらは病気や入院の保険にはなりませんが、子供の成長に合わせて貸付や解約などが出来るので貯金がわりに良いかと。
また、コープ共済や安心生命など審査のゆるい保険であれば、保証額は少ないですが医療保険加入出来るかと思います。
ほけんの窓口など総合窓口へ行くと各社の保険を色々と比べられるので一度お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?
初ママ☆
お詳しくありがとうございます😭
窓口で聞いてみた方がいいですよね😃
行って見ようと思います🙏