※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

幼なじみが返信遅くて困っています。友達やめるべきでしょうか?

私の幼なじみ(独身で実家暮らし他県に住んでて今ニート)でラインの返事がめちゃくちゃ遅い人がいます。
平気で数ヶ月後とかに返ってくる‥
ライン電話とかしてもダメ🙅‍♀️

これはもうどうなってるんでしょうかww
返事しないのわざと?笑

友達やめるレベルでしょうか?Σ(゚д゚lll)

コメント

まま

友達やめるかまではないですが、連絡とるのめんどくさいタイプなのかなーと思います。私なら連絡取りたいとは思ってないのかなーと思い自分からは連絡しないです。

• まー

まー

そぉなんです。私も返事がないと悲しいのでもうこちらから連絡しなくなりましたm(._.)m

• 2月8日
A✩.*˚

ニートだからですよ😅
だらしないからこそ、返事も遅くだらしないのです。

もしくは、引きこもりが長くコミュ障とかじゃないかなと思います。

• まー

まー

12年くらい勤めてた会社を辞めて多分1年くらいニートしてるみたいですね!なにしてるんだろうw

• 2月8日

さよなら案件です😊
そういう人と割り切れる人なら平気ですが、私ならいらないですね。
面倒なので😅

• まー

まー

私もなんかもう1年〜2年ほど放置してますがいい加減なんか付き合いやめようかなと思い始めました。不思議でならないです💦

• 2月8日

めんどくさいひといますよね😂
数ヶ月後でも返してくれるならやめるレベルとかではないかなと😅
性格ですかね 🙃✌️

• まー

まー

半年後とかなんですよね。。
    彼氏とかには多分返したりしてるんですよねw( ;∀;)それは彼氏なので全然いいんですが不思議でなりません

• 2月9日
ままり

まーさんに甘えてるんだと思います😅
悩みや質問の時も返ってこないんでしょうか?
だとしたらハッキリ言うか、向こうから連絡来たときだけ返信します!

• まー

まー

その人に悩みの連絡とかはしません 笑
    質問の時も返ってこない時は返ってこないです( ;∀;)

• 2月9日
cocone

私の友人にも全く同じ感じの子います😂
めっちゃ腹たちますよね(笑)
なんてことないラインの返事が遅いのは我慢してましたが、みんなで集まる日を決めるラインや、友達の出産祝いや結婚祝いを友人一同でやるときの相談ラインまで返信がなくて凄く腹が立ったので、みんな距離をおきだし、今は誰も連絡とってません💦
都合よくラインが来てももう未読スルーしてます。

• まー

まー

肝心な時に返ってこないと困りますもんね💦なんか、気持ちが冷めてしまいますよね💦

• 2月9日
ゆさま

私の友人にもいますね(笑)
私からも返事遅くしてみて結局変わらなかったのでもうほとんど連絡取ることもなくなり、実質友人じゃないと思ってます(笑)

• まー

まー

のお友達にもいますか!
    私もそれやったことありますw
    でも、その人も変わらないです😂😂
    ですね、友人ではもうないですね💦

• 2月9日