※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ココロ・悩み

高松市円座町で泥棒が出ていると聞いたけど、犯人は捕まっていないのか心配。近隣なので怖い。

香川県の高松市円座町で、最近泥棒が出ていると聞きましたが、犯人ってまだ捕まってないんでしょうか…?😰
円座町ではないですが近隣なので怖くて💦

コメント

ゴン太

そうなんですか💦
私も円座付近に住んでいます。
空き巣とかですか?💦

• さかな

さかな

聞いた話では夜中に、1階におばあちゃん、2階に家族が寝ていて、皆が寝静まったときに入ってきたらしいです💦
    1階で寝ていたおばあちゃんの顔をライトで顔を照らし覗き込んで寝ているか確認して、物色しはじめたとか…😨
    おばあちゃんは怖くて寝たフリしていて、朝家族が聞いて警察に被害届だしたようです。
    そしたら最近円座で空き巣とか多いから、同一犯かも…と。
    ほんと怖いです😰

• 2月9日
  • ゴン太

ゴン太

そうなんですか😥
    こわいですねー!
    外に物を置かないとか、施錠を確実にするとか、予防を万全にしたいですね💦

• 2月9日
  • さかな

さかな

ほんとですね!💦
    そして早く捕まって欲しいですね💦

• 2月10日
ゆき❄️

前まで円座に住んでましたが、外に置いていた釣竿が盗まれました💦

犯人は同じ人かは分かりませんが
気をつけてください😥

• さかな

さかな

釣り竿盗まれたんですね💦
    今回聞いたのは家にまで入ってきたらしいので、怖いです💦

• 2月9日

うちも円座周辺です!!
以前旦那の単車が盗まれて
それも2年前😅
未だに誰か分かってません💦
最近身内も車上荒らしし
あいました。
怖いですよね本当に...

• さかな

さかな

単車まで!なんか物騒な話ばかりですね💦
    今回聞いたのは、夜中に家にまで入ってきたみたいなので、ほんと気をつけてください😰

• 2月9日