※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

産後の出血が急に増えたので、生理が始まったのか気になります。早いですか?とりあえず様子を見て大丈夫でしょうか?

今3週間で、 産後の出血はまだ続いてるのですが、急に量が増えた気がします。

産後の出血はだいぶ減っていて、そろそろ終わりそうな感じで、ナプキンには出血がついてるものの、トイレットペーパーで拭いた時は付かなかったと思うのですが、
さっきトイレに行った時に拭くと、トイレットペーパーにベッタリ血が付きました。。

このタイミングで生理が始まったんでしょうか?😳
早くないですか?
とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

姉妹mama♥

まだ悪露が残ってるんだと思います!
私も悪露が止まったと思ったら
ドバーって出てきたことがあって
2日くらいで終わったので心配で
産婦人科に行ったら悪露の残りで
結構動いたりすると出てきたりするみたいです!

めめ

私もそんな感じで、終わったと思ったらまた量多くなって、、って感じでした!

男の子一歳

生後10ヶ月、
おろは、長くつづきました!

母乳いつまであげるかによって
は生理始まるのはバラバラです!

a

悪露産後2ヶ月まで続きましたー!
さいしょまったく出ず
やったー!と思っていたら
悪露が中で溜まってるといわれ
1ヶ月過ぎた頃から
生理のように出てました🙁
血の量も波がありました!

生理すぐくるひとは
ほんとはやいみたいですよ!
ちなみにわたしは3ヶ月すぎて来ました😞