※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ★5人目妊娠中。
雑談・つぶやき

上の子達に毎日イライラ。怒って怒鳴って。片付けない&使ったらそのまま…

上の子達に毎日イライラ。怒って怒鳴って。片付けない&使ったらそのまま&ゴミも捨てないでその辺にポイポイ。また今日も怒っちゃったよー(こっちだって怒りたくないのに怒らせないで)と思う事の繰り返し。旦那は仕事から帰ってきたら子供達とご飯食べて、ご飯まみれになった末っ子シャワー入れて洗濯機回して。たばこ吸って子供らと布団でケータイ見ながらゴロゴロ。こっちは来週から臨月入るんですけど。ご飯作るのも片付けるのも腰痛いし、お腹重いし、洗濯機回すだけ回して終わったら誰干すんだ?今かかってる洗濯物誰たたむんだ?誰片付けるんだ?外で仕事してれば帰ってから何もしなくていいんだ?子供3人いるんだけど?これから4人目生まれるってのに、そんなんでいいと思ってるのか?洗ってある皿片付けるとか子供ら散らかしたオモチャ片付けるとか、何かあるだろ。ずーっとケータイ見てるとかキモいわ。さすがに腹立ちすぎて泣けてきた。

コメント