※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
子育て・グッズ

長座布団にうんちが染みてしまいました。洗濯できない状況で、どう処理すればいいでしょうか?

うんちが漏れて長座布団の本体にうんちがすこし染みてしまいました💦
服などに漏れてたのでそちらの処理におわれ、
長座布団の本体はひとまずリセッシュかけてあとでにしとこうと思い放置しちゃいました。
もうどこがうんち染みたのかわからず…
やってしまいました😭

本体は中が綿なので洗濯できません💦
みなさんならどうされますか??😥

コメント

ぴょ

無理矢理洗濯します!

りちゃん

オキシ漬けして手洗いするか洗濯機の弱で回しちゃいます!

deleted user

100均の大きめの洗濯ネットに入れて無理やり洗濯しています😂

みーのん

うんちの時はお湯でやった方が落ちはいいですよ😃

まりえ

ネットに入れて洗濯かけちゃいます😂

よつば

みなさんへ
まとめてでスミマセン💦
むりやり洗いました‼
コメントありがとうございました😊