※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

離乳食の進め方で悩んでいます。離乳食のあとにミルクをあげているので…

離乳食の進め方で悩んでいます。
離乳食のあとにミルクをあげているのですが、どのタイミングでミルクをやめていいかわかりません。
3回食にも慣れて、食べる量も増えてきたので、ミルクの量は前より減らしていますが、離乳食だけでちゃんと栄養が取れているか不安でなかなかミルクをやめることができないです。
みなさんはどうしてましたか⁇

コメント

菜

私も最初は不安でしたが
うんちがしっかり出てるなら
大丈夫かな🙆‍♀️と思い
11ヶ月入るくらいにやめました!
それ+離乳食後のミルクを拒むようになったので😊

  • りん

    りん

    そうなんですね!
    徐々に減らしてやめるようにしてみます!

    • 2月9日