※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

どうしたらいいんでしょうか…子宮頸がんの治療の為、平日は入院生活です…

どうしたらいいんでしょうか…
子宮頸がんの治療の為、平日は入院生活ですが金曜日から月曜日は外泊して過ごしてます(。ᵕᴗᵕ。)"
入院前からでしたが、主人はおかまいなしに仲良しを求めてきます(っω<`。)
私は子供もいるし、病気のこともありそんな気にはなれないため、嫌いな訳じゃないけど…子供の側ではそんな気にはなれないのと断ったら不機嫌そうに何も言わずに自室へ行ってしまいましたが(っω<`。)

ちなみに今日病院から帰ってきて1度は仲良しはしました(>_<)

なんとかやんわり断りたいですがどうしたらいいでしょうか…

放射線治療と抗がん剤のため、汚い話…下痢もひどく腹痛もあるため辛いです( ˘•ω•˘ ).。O

コメント

子宮頸癌だと、部位もあって気持ちが向かないですよね💦
私は甲状腺の癌で部位こそ違いますが、似たような境遇のためコメントしちゃいました。
旦那さんは治療のせいで下痢や腹痛があることを知っていますか?
その話をしてもダメなら手伝うとか…
デリケートな問題だから、難しいですよね。
解決になってなくてすみません💦
お身体大事にしてください。

• 尚姫

尚姫

分かってますがすぐ終わるからと無理矢理される感じです(>_<)
    辛いですよね💦
    気持ちが全く向かないんですよね…

ありがとうございます♡

• 2月8日

退会ユーザー

おぉぅ…すぐ終わるかどうかが問題なわけじゃないのに…ですよね😓
    私はギックリ腰の時に無理やりされたことあって本気で引きました💦
    本当に無理!って言う時は体調不良などを言い訳にするしかないですよね。。
    傷付けないためにこの嘘を使っていいのかどうかはわかりませんが💦

• 2月8日
  • 尚姫

尚姫

両方なんです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    子供のそばでそんな気にはなれない、体調のこともある…
    産後、治療中で気持ちも向かなくて…
    分かってもらえないのが辛いです(っω<`。)

• 2月8日