※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。今日、娘の予防接種がありました。旦那も半休を…

ちょっとした愚痴です。
今日、娘の予防接種がありました。旦那も半休をとれたみたいなので病院に一緒に行ってもらうと、病院の駐車場に義理の母が!!!旦那に聞くと「今日予防接種に行くって言ったから来たんじゃない?」とのこと。「いやいや、おかしいだろ。」とか思いながらしょうがなく3人で病院に入りました笑
1人で行くのに付き添いで義理母にとかならわかりますが、旦那がいるのに来る意味笑笑
娘のことをとっても可愛がってくれるのはありがたいのですがこの先、不安で仕方ありません。笑笑

コメント

ぽん

えっ!!

この調子だと今後不安でしかないですね…
色々な面で。

• ちょこ

ちょこ

いやーもうどうすればいいのか!笑うしかないです🤣🤣🤣笑

• 2月9日
♡♡♡♡kokoro.

すご😂これは、こわい(笑)

• ちょこ

ちょこ

え、ありえない。え、うそだろ。ってなりました。こわいです。笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

予防接種ついてきてるおばあちゃん見ると、フィーバーしてるなぁ〜って思います😂

• ちょこ

ちょこ

ですよね。あたしはそんなつもりないのにそう見られちゃうのがほんとに嫌です🤣笑

• 2月9日
あろ

私が行ってる小児科は大して大きくないので、祖父母付きで大人数で来ている家族があると場所とってるし、正直空気読めよって思います。

• ちょこ

ちょこ

普通そういう考えになりますよね。見舞いに来た訳でもないのに笑
    今回は予防接種のみの時間帯だったのであまり人もいなかったのが救いでした。。。それでも端にしかなんだかいれなくて端にいました🙃笑

• 2月9日
ah

いくらなんでも義母さんも何時に息子夫婦が病院くるかわからないのに待ってたわけではないですよね?

駐車場にいたって事は旦那さん、予防接種に行く日だけでなく時間まで教えてるんじゃないですか?(°▽°)

• ちょこ

ちょこ

たぶん実家に荷物を取りに行くついでに今から予防接種行ってくる〜的な感じで言ったら来ちゃったんですかね?笑
    深入りしたくなかったんで何も聞いてないです笑
    今度からは1人で行こうと思います😂

• 2月9日
やん

えー、きもすぎる💦
怖い怖い😱

• ちょこ

ちょこ

義理母を止めてください笑笑

• 2月9日
パンダ

ストーカー…??〣( ºΔº )〣

• ちょこ

ちょこ

ほんとにストーカーかよって笑

• 2月9日
MaaaaD

双子とかなら、まだ分かるけど
義母…ウザイ(口悪くてすみません)
先が思いやられますね(^_^;)

渚

うちの義母も来る気満々だったので、きてもすることないですって断りました😂
産後1週間検診の時は「忙しいから頼らないでね」って言ってたのに意味不明です🤦‍♀️
フィーバーマジでだるいですよね笑笑