※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

エコーで女の子確定したけど、心配。前回は女の子の可能性が高かったけど、今回子宮と言われた。男の子が2人いるから不安。女の子としての準備ができない。女の子確定で大丈夫か?ありがとう

このエコーで女の子確定いただいたんですけど、本当に女の子確定で大丈夫だと思いますか?😣
これの一個前の健診では7割女の子って言われてて、今回このエコーで小さいけどこれが子宮って言われました😣
でも上2人が男の子なので、もしかしたら産まれてきたらチンチンあるかも知れないと思ってお洋服とかあまり乗り気で見れないんです😂
皆さんは女の子確定で大丈夫だと思いますか?😣一応女の子の名前も決めたんですけど(笑)

コメント

遥ママ

32週の時のエコーで
男の子って言われました😅

それまでは7割8割女の子っていわれてたんですが😱

• 遥ママ

遥ママ

こっちが26週で女の子っていわれてたエコーです(*^^*)

洋服(肌着やら)買ったあとだったんで買い直しました😅

どちらでも着れるもの選ぶか
    もう少し待ってからにしてもいいのかなと思います(*^^*)

我が家は初めから男女の名前考えてました(笑)

• 2月8日
  • やや

やや

エコー写真までありがとうございます🥺
    上の写真だとバッチリ男の子って分かりますね😍!!
    下のエコーは女の子っぽいです🤔
    私もエコー技師さんに確定はもらったけど、次の健診まで我慢しよ🤦

• 2月8日
  • 遥ママ

遥ママ

技師さんならしっかりしてそうですね(*^^*)
    うちも32週のエコー技師さんが見てくれて男の子が発覚しました😅

エコー技師:どっちって聞いてる?
    私:8割女の子って言われてます
    エコー技師:・・・・・。
    私:えっ?なに?男?
    エコー技師:これは間違いなく男の子だよ

ってコントみたいなことがおこったので😂

• 2月8日
  • やや

やや

その前も同じエコー技師さんに見てもらって7割女の子からの確定だったんで信用していいのかなとは思ってるんですけど😂自分から女の子が本当に産まれるのかなって感じで🤣
    エコー技師さんの…が面白いです(笑)プロが見ればやっぱり分かるんですね🥺

• 2月8日
  • 遥ママ

遥ママ

知り合いは生まれたら性別違ったみたいで😅
    エコーの角度とタイミングもあるんだなと実感しました😱

・・・・・。←この空白の時間
    色んなことを考えてしまった😅

• 2月8日
  • やや

やや

今の技術でもそんなことあるんですね😱!!
    でもそれって絶対女の子から男の子が産まれた感じですよね?(笑)

空白の時間!(笑)確かに考えちゃいますね🤣🤣🤣

• 2月8日
  • 遥ママ

遥ママ

男の子かぞうさん隠してて……とかかと思ったら違って……😅
    私の知り合いは男の子って言われてて女の子が生まれました😅
    本人もビックリしたとおもうけど
    聞いてた私もえっ?Σ(゚д゚;)って感じでした😖

• 2月8日
  • やや

やや

えー!!凄い!!!😲
    この時代にそのパターンは凄い珍しいですよね🥺(笑)
    私自身も実は男の子だって言われてて女の私が産まれたみたいなんですけど🤣でも26年前の話です(笑)

• 2月8日