※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お金・保険

イオンのGGカードについて教えてください。 15日にイオンカードで支払ったら5%オフになるんですか? 現金払いはだめなのですか? 「G.G感謝デー」は55歳以上の会員限定で、全国のイオンなどでクレジット利用時にWAONを使うとお買い物代金が5%OFFになります。WAONご利用でとはどういう意味ですか?

イオンのGGカードについて教えてください。
15日にイオンカードのクレジットで支払ったら5パーセントオフになるんですか?
現金払いはだめなのですか?
ホームページでは
55歳以上 の会員さま限定) 毎月15日「G.G感謝デー」は 5%OFF

全国のイオン、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、サンデー、ザ・ビッグなどの店舗でのイオンカードのクレジットご利用でご請求時に、WAONご利用でレジにて、お買い物代金が5%OFFとなります。
これの意味が良くわかりません。
ご請求時にWAONご利用で…とはどういう意味ですか?
教えてください。

コメント

タルト

すいません
やっと意味がわかりました。

ハバネロ🌶

レジに行った時に電子マネーのWAON支払いかクレジット払いか選択して支払います( ´͈ ᗨ `͈ )◞
なので、ご請求時にWAONご利用で…ではなくて、クレジット払いの場合は請求される時に5%割引、WAONでの支払いの場合はレジで専用の機械にかざすと5%割引になるという事です★

• ハバネロ🌶

ハバネロ🌶

文章打つの遅くて解決してしまいました…すみません(>_<)
    解決して良かったです(*´꒳`*)

• 2月10日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    いつもの20日30日とは対応がことなるのですで
    ややこしいですね

• 2月10日
  • ハバネロ🌶

ハバネロ🌶

いえいえ‼︎逆にすみません(ノ_・、)
    そうなんですよね(>_<)
    全部同じ対応にしてもらえると凄く助かりますよね(>_<)
    ホームページの文章も、分かりにくいのでお店の方に聞きました♪

• 2月10日
  • タルト

タルト

親に聞かれて
    私も
    ん?ってなりました。
    その時安くならないと
    安くなってる気がしないですよね。
    請求書だけ見て
    その日だけマイナス5円とか書かれていても
    ん?ですよね
    お年寄り向けのはずなのに
    何故こんなにややこしいんでしょうね
    WAONで安くする場合にも
    手続き必要みたいですね

• 2月10日
  • ハバネロ🌶

ハバネロ🌶

私も母に聞かれて頭の中???でいっぱいでした(>_<)
    本当にそうですよね‼︎
    WAONならその場で5%割引してくれるので、安くなったか分かりますが、クレジット払いだと後々割引なので、請求書を見ないと不安になりますσ(^_^;)

分かりにくい‼︎と母も言ってました(>_<)
    改善されるといいなと思うばかりです…

その手続きも最初の手続きの時に、説明してくれるといいのですが、母の時は説明してくれなかったみたいで、何で?って感じでした(>_<)

• 2月10日