※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
家族・旦那

休みの日や仕事から帰ってきて、30分も40分もトイレにこもってけーたい…

休みの日や仕事から帰ってきて、30分も40分もトイレにこもってけーたい見てる旦那、どう思いますか?

赤ちゃんもいるのに、家事も手伝ってほしいのに、自分ばっかり好きに時間使ってイライラします。

とりあえず汚いから、トイレにこもるのやめてほしいです。

コメント

m

ひぇ!やめてほしいですね😭💦
こっちもトイレ行けないし
なんなら後追いでトイレもまともに行けないのに…

鍵取っちゃいたいですね😂💦

• たまにゃん

たまにゃん

本当その通りです💦
    こっちは後追いするし目も離せないから行きたい時にすらまともに行けないのに、休憩時間なんてないのに、
    自分ばっかり好きに時間使って…家にいない方がストレスたまらないです😰😰

• 2月8日
yu-me

昨日全く同じことでキレました。( 笑 )
30分で出たら早い方で下手したら1時間こもってる時あります😤
youtubeみたりゲームしたりいい加減にしろって感じですよね。
こっちはトイレもゆっくり入れないのに😤

• たまにゃん

たまにゃん

うちも同じ感じです!!!!
    1時間こもってるときあります…
    動画見て、ネットサーフィンして、、
    リビングで同じことできないからトイレでくつろいでるんだろうなって思うと、余計に腹たちます💦
    私だって、1人の時間ほしいのに…

• 2月8日
ひまわり

トイレ落ち着くのはわかります(笑)
私もこもれるもんならこもりたい(笑)

私も仕事から帰ってきたり休みの日の旦那に育児してほしくて、色々思ってきましたが結局自分で全部するって割り切った方が楽って事に気がついたので今はそのスタンスです!
それでもやっぱりイライラはしますが基本育児は私の仕事と思ってます😅😅

• たまにゃん

たまにゃん

いつも何十分も入ってるんですけど、
    実はさっき私がお風呂に入る前にトイレ行きたいのに、ずっとこもって出てこなくて、呆れて催促もしなかったら45分くらいこもってて😡
    息子が寝たから、いつ起きるかわからないから早くお風呂に入りたかったのに…んで結局、私がお風呂はいってる間に息子が起きてギャン泣きでした…

トイレも行きたい時に行けない、お風呂もゆっくり入れないで、日頃のイライラも溜まってつい投稿してしまいました😂笑

• 2月8日
  • ひまわり

ひまわり

それはイライラしますね、、、

もうちょっと協力的でもいいのに!!!!

• 2月9日
  • たまにゃん

たまにゃん

今朝、旦那が起きてトイレに行った瞬間に、二度寝できないようにお布団たたんで押入れにしまいました🤣✨
    そしたら残念がってて、すごいスッキリしました🤣笑笑

• 2月9日
ジェシー

ご主人がいる時に同じことしてやったらいいと思います。
いざとなればすぐ出ていける場所ですし、30〜40分トイレにこもってみましょうよ!

• たまにゃん

たまにゃん

たしかに…!笑
    明日明後日休みなので、やってみたいと思います笑笑

• 2月8日
りぃ(26)

我が家は一人一人の部屋がないので落ち着くのかなーと

これが1ヶ月の時とかだったらムカつくかもですけど
もう楽になったし別にゆっくりしなーって感じに思いますね笑

食器洗いとかは残しておいてそれやってねーぐらいで!

• たまにゃん

たまにゃん

余裕があって羨ましいです😭
    私は平日1人で息子の面倒見てるだけでも結構疲れてしまって…ようやく明日旦那が休みなので、疲れがたまっててついイライラしてしまいました💦

• 2月8日
まめ

こっちもゆっくりトイレ行きたいわ!って感じですよね😭
自分だけ時間好きに使えていいよなーって私も思ってます💦

• たまにゃん

たまにゃん

本当そうですよね😱
    同じ会社で働いていたのでどんな仕事してるかも知ってるし、今はそんなに繁忙期でもないので、帰ってきたらちょっとは手伝ってよ、って思ってしまいます💦
    働いていた頃よりも育児の方がはるかに重労働だと感じてるので、旦那には余計に腹が立ってしまって😭

• 2月8日
  • まめ

まめ

同じ職場だったんですね😊
    たしかに、仕事内容を把握していると余裕がある時期とかわかりますもんね!
    働いてた時より重労働だと本当に思います😭想像してたより育児って大変ですよね💦
    時間も行動も思うようにいかないですし、当たり前にしてたことが全然出来ないですよね!トイレやお風呂もゆっくり入れず…
    3時間でいいから1人の時間が欲しいって思ってます🥺

• 2月9日
  • たまにゃん

たまにゃん

ほんとですよね💦育児って24時間ずっと気を張ってるから、気が休まることなんて皆無ですもんね😭

3時間も自由時間あったら…もう何しようって感じですよね💖
    マッサージ行ったりカフェで友達と甘い物食べたりしたいです🤤💖笑

• 2月9日
もふもふ

トイレではなくて旦那の部屋ですがこもって携帯とかで漫画読んだりゲームしたりしていますよー( ̄▽ ̄;)
旦那の部屋がなかったらトイレになっていたかも?

旦那も家でゆっくりする時間も必要だと思うし、来てほしい時(うんちのオムツ交換とか 笑)や手伝ってほしい時は呼べばくるので、それ以外は自由にさせています!

その分自分も月一くらいですが旦那に預けて出かけたりしてます⭐️

• たまにゃん

たまにゃん

協力的な旦那様で羨ましいです!
    うちもオムツ替えやお風呂は入れたりはしてくれますが、すぐイライラして口が悪いし、あれダメこれダメと否定的なことばかり言うし、見ていて疲れます😔

預けてお出かけ…本当に羨ましいです😭
    うちは絶対できません😭息子が心配でなりません😭😭

• 2月8日
マカロン

ケータイ取り上げちゃいます!

ケータイいじる時間減らしてと何回も伝えてます😔😔😔

• たまにゃん

たまにゃん

強行突破ですね!!すごい😳😳😳
    家族なのにケータイばっかいじってたら悲しいですよね😭

• 2月9日

同じくです❗
「ウンチはギリギリまでまて!」
「ウンチは3分で出来る!」
と何度も何度も言い聞かせて
やっと30分➡10分ぐらいに収まりました😂
あまりにも長いと娘をトイレの前に連れてってドアをバンバン叩かせて邪魔すると出てきます😊
お試しあれ😊✨

• たまにゃん

たまにゃん

ある意味トイトレ😂😂
    そんなにトイレにこもりたいならもうずっとトイレから出てこなくていいよって感じです😡
    ドアバンバン、やってみます!!笑笑

• 2月9日

退会ユーザー

もう一生トイレで生活したら?とも言ったことあります😂
    とにかく、トイレに少しでも長居したら出てきた時に必ずズタボロに言ってやればトイレの時間短くなりました❗
    ドアバンバンお試しあれ💕

• 2月9日