※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

子供が寝たあと、隣にいないとすぐに起きるんですが、少ししたら離れて…

子供が寝たあと、隣にいないとすぐに起きるんですが、少ししたら離れて自分の自由時間なんですが、旦那がお風呂のドアを閉める音で起きたりしてしまいます
ものすごく旦那に対してイライラします
起こしておいて自分は呑気に携帯のゲームしてて
尚更イライラします

わかる方いませんかー?
しょうがないんですかね(^^;

コメント

ゆゆゆ

わかります!!!!!
うちの子たちも隣にいないとすぐ起きてしまって結局自分の時間が取れない日も多々、、、
やっと寝た〜と離れた頃に、旦那がガタガタして起きるなんてよくあることです。
自分が原因で下の子が起きてしまってもお構いなしで自分はテレビを見たりゲームをしたり。

質問?愚痴?を見ていて、うちの旦那を見ているかのようでイラッとしました(笑)
男の人ってそうゆうものなんだって最近は割り切ってますが、それでもやっぱりイラッとします。
お互い自分の時間確保がんばりましょう😚

めちゃめちゃうるさいですよね!
歩く音もドアを閉める音も電気消す音も(-_-)
いつも寝る前に「静かにしてね」っていってから寝に行くんですけどね。
なんなんですかね(^^;

ゆいやま⛄️🖤💙

分かりますよー!
うちの旦那も、冷蔵庫をバン!と閉めて、ドアもバン!足音ドカドカ、レンジの扉もバタン!

せっかく寝かせたのにー!
ってイライラします😠💢

太めのマスキングテープに「静かに閉めましょう」と書いてドア、レンジ、冷蔵庫に貼ってますが効き目ありません😭

プルメリア

わかります(笑)
寝かしつけた直後の帰宅音、寝そうなときの帰宅音、寝た直後のお風呂の開け閉めの音、爆睡してれば起きませんが物音しただけでイライラしますよね(笑)
うちは事前にピリつきモードをLINEで送っちゃいます(笑)
それでも起きちゃったら旦那にご飯前でもなんでもとりあえず抱っこさせてます😂最終的には息子がママ~と来るので私が寝かし付けますが🤦‍♀️