※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

あと1ヶ月ちょいで子供が産まれるって時に俺の死に方は自分で決めたいと…

あと1ヶ月ちょいで子供が産まれるって時に
俺の死に方は自分で決めたいとか
里帰りから帰ってきたら俺いないかもとか

嫌な予感しかしないとか
言う旦那。

以前から
もうすぐお別れだねとか
散々言われて
その度
俺頑張るわって言ってたけど

今日は流石にムカついて怒鳴ったら

もぉ言わない。話も聞かないもんね。って。

いやいや。何か気になる体の症状があれば
病院行けばいいし
特に何も無ければ
今の生活気をつけてやるしかないやんって言ったら
逆ギレ。

悪いとこないと思うとか
予感がするとか
曖昧なことばかり

腹が立つ。

お腹の子は一生懸命生きようとしているのに
父親になるのに何を言ってるんだ。

里帰りにかかるお金とか
出産にかかるお金とか
一切出さないやろうに

イライラします。

コメント

イチゴ

旦那さんメンヘラですか?(´·_·`)

  • sakuran

    sakuran

    まぁ鬱病持ちですね。
    でも、それを理由にはしたくないみたいです。
    2ヶ月離れるというものから
    色々考えて不安になったのかもしれませんが
    私も鬱病ありますが
    私が鬱病っぽい症状がでると
    全否定するのに
    自分の時は違うみたいな言い方ですし
    余計に腹が立ちます。

    • 2月8日
  • イチゴ

    イチゴ


    そーゆう人に限って案外死なないもんなのでちょっとほっといてみたらどうでしょう 😅!同じ鬱なのに自分の意見だけ通してくるのはなんか違いますよね(笑)

    • 2月8日
  • sakuran

    sakuran

    旦那のお父さんやおじいちゃんが事故にあって亡くなってるので
    自分もそれで死ぬんだと感じているようです。
    だから、今のうちに話しとくと言われました。
    前々から何度も言われてますけどと思いながら
    涙が止まりません。

    • 2月8日
ママリ

男性は自分の体に赤ちゃんが育つわけじゃないので父親になる自覚ないんでしょうね〜💦
一家の大黒柱になるんですから、しっかりしてほしいですね、

  • sakuran

    sakuran

    毎回言われる度この子のこと考えて
    と言いますが
    やはり言葉では考えてると言いますが
    実際は自覚ないのかもしれないですね…。

    • 2月8日
あーちゃん

旦那さん一体何を根拠にそんな
こと言ってるんですかね🤔💦
そんなことばっか考えてると
どんどんネガティブになる
ばっかりだし💦
少しポジティブになれないん
ですかね😭😭

  • sakuran

    sakuran

    そおなんですよ。
    前々から思ってたからって言われて
    そんなん聞きたくないって言っても
    今だから言っとかないととか
    意味のわからないことを言われ
    私がおかしなりそうです。

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    構って欲しいんですかね🤔💦
    本当にそんな事ずっと言われ
    てたらおかしくなりそう😢💦
    そんな予感は当たらないし
    もうすぐ可愛い赤ちゃん
    産まれるからポジティブに
    頑張っていこうよ!とか
    言ってみてもだめですかね🤔

    • 2月8日
  • sakuran

    sakuran

    今からが大事やんって
    怒鳴り散らしてやりました。
    さすがに腹が立つ。
    ふたり子供が欲しいとか言っといて
    まだ1人目も育ててないので
    頑張ってもらいます!

    • 2月8日
deleted user

マタニティブルーの男バージョンですかね😓
パタニティブルーとか言ったような❓

  • sakuran

    sakuran

    そんなのがあるんですか?!
    頑張って欲しいものです😭

    • 2月8日