※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
サプリ・健康

大人のインフルエンザ症状どんな感じですか?昨日から鼻がムズムズして鼻…

大人のインフルエンザ症状どんな感じですか?

昨日から鼻がムズムズして鼻が詰まってます。
頭は鼻づまりが原因でか、少し痛いです😭

熱は37.5。 体の節々も痛くないです。
喉も痛くないです。

ちなみに月曜日からちびふたりが インフルエンザAでした。

インフルエンザだとしたら 熱ってすごい上がる
イメージなんですけど 風邪と全然変わらない症状も
あるんですかね?😕

コメント

める

私自身は風邪とたいして差はなかったです。
熱がでるインフル、でないインフルもありますし 37度は微妙なラインですね(・・;)
38度以上あればインフルの可能性はたかいですけど😵😵😵

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    38度くらいならインフルかな~と思いますけど
    37.5だし 今測ったら37.1に下がってます😅

    ちびふたりの看病で ゆっくり寝れなかったり
    したので風邪でもひいたんですかね😂😂

    • 2月8日
まま

旦那→長女→私でA型かんせんしましたが
旦那と長女は咳、くしゃみ、鼻水、38〜40度台の熱

私は熱が微熱程度、一番高い熱がで37.4度、鼻水、たまに咳、くしゃみくらいで風邪だと思って普通に過ごしていたら段々関節?筋肉痛みたいな痛みがでてきたので検査したところ感染しましたがいまだに高い熱は出てないです😅


ちなみにみんな予防接種してました(><)

まま

間違えて消してしまいました😅
私も❤︎さんと同じ最初鼻水からで(><)2人保菌者がいるならインフルの可能性も高くなるので一度病院で検査されたほうがいいかもです💦