※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が出産後の写真をアップ。自分の顔に不満。皆さんも同じ経験ありますか?

夫がついさっき、みてねに出産直後の写真をアップしてくれたのですが、、!
自分の顔酷すぎて笑いました笑🤣
すっぴんはもちろんですが、顔疲れてるし、肌ぼろぼろ🤮笑 綺麗になりたいと心から思いました、、😭笑

皆さんは上記のような、自分で見て酷いな〜と思った写真ありますか?

コメント

りん

妊娠中のお尻と太ももと二重アゴにうんざりしてます😢
髪の毛は休みの日以外は1つでくくってるしもう酷いです😢

• りん

りん

旦那の休みの日以外です!

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

妊娠中て丸くなりますもんね😭
    私も夫のいない時のズボラさは酷いです笑 回答ありがとうございます!

• 2月8日
りんごちゃん

生後1カ月くらいの頃、娘と私が隣で寝てる写真を旦那に撮られてたのですが、
疲れから寝顔も酷いし、ただでさえ産後でむくんでるのに、顔の小さい娘が隣に居ることで自分の顔が驚くほどデカくて引いた写真があります😂

旦那としては微笑ましいなーと思って撮ったらしいですが、消して欲しいです😂😂

• ママリ

ママリ

赤ちゃん顔小さいから強調されますよね!撮るなら遠近法で撮ってほしいですよね😭笑 回答ありがとうございます!

• 2月8日
まる

私も出産直後の自分の
写真酷くてやばいです🤣
感動の写真なのにあまり見たくない❗️笑

• ママリ

ママリ

同じ方がいらして安心しました!
    本当感動写真なのに門外不出です!😭笑 回答ありがとうございます!

• 2月8日

赤ちゃんが1ヶ月ごろ座って抱っこしながら力尽きて眠ってる写真撮られましたがひどいです笑

後チベットスナギツネみたいな顔の写真ちょいちょいあるのでほんと消して欲しいですが、そういう写真に限って赤ちゃんめっちゃ可愛く写ってたりするので複雑です😱

• ママリ

ママリ

チベットスナギツネ、、!😭
    その例私も使わせて下さい!笑
    赤ちゃんがベストショットなだけに人に見せるか迷いますね😂回答ありがとうございます!

• 2月8日
iku

私もあります!
出産してすぐの時の写真は私も酷すぎてひどいです😂
顔パンパンの髪の毛ぐしゃぐしゃでした!笑
出産後なのでその時は疲れて、へと〜でしかだ落ちついて見ると髪の毛くらい直せばよかったと後悔です😂

• ママリ

ママリ

確かに!私も髪ぐらい直せばよかった😭笑 顔パンパンになるのなんででしょうねホント😭笑 回答ありがとうございます!

• 2月8日