※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
サプリ・健康

これは生理前でしょうか?病院で診てもらった方が良いでしょうか?完母で…

これは生理前でしょうか?病院で診てもらった方が良いでしょうか?

完母です。夜間授乳もあります。
産後、まだ生理きてません!

年末辺りから生理痛のようなものがちょくちょくありながらも、生理は来ておらず。
そして一昨日くらいから、おりものが急に出てきて量も少しずつ増えている感じです。(産前はおりものなかったです)
そしてここ1週間、かなり痒みを感じます💦

痒みの感じはカンジダに似てるような…
今まで2回ほどなったことあります。

文書にまとまりがなくすみません。

コメント

のん

お子さんの月齢近くて全く同じ状況だったので思わずコメントしました😭回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️💦
私もまだ生理再開前で年末から生理来る前のような痛みがずっと続き、ここ2週間くらいは生理中くらいの鈍痛でした!病院行こうかほんとに悩んでます…💦カンジダなったことないので、まりあさんの投稿見て益々行くべきかと思ってきました。
私は意味あるのかわからないですが、生理がそろそろ来るのかなと思って年明けから基礎体温付けてみてます…笑 そしたらあまりぱっとしない中温くらいが続いてたのが今週にかけてぐっと体温上がったのでそろそろ生理くるのかとそわそわしてます😂もしこれで生理来たらまた報告しますね!😂

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます!

1歳過ぎて完母だと、同じような症状の方多いのかもしれませんね😳💦
    ネットで調べると、産後1年以上生理きてないと病院行け~や、1年半までは大丈夫、などいろいろ意見があって戸惑ってました😭

基礎体温、授乳中だし…と付けていませんでしたが私も明日から付けようと思います!

また進展ありましたらよろしくお願いします!🙇‍♀️笑

• 2月8日