※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
お出かけ

カラオケのキッズルーム行ったことある方に質問です。今度息子(1歳4ヶ月…

カラオケのキッズルーム行ったことある方に質問です。
今度息子(1歳4ヶ月)、友達の子供(2歳女の子)とカラオケに行きます。
こんな曲盛り上がったよ
こんなことしたら楽しんでくれたよ
などありましたら参考にさせてください( ᷇࿀ ᷆ )
ちなみにカラオケでランチもする予定です

コメント

なぁぁ

1歳、2歳ならおかあさんといっしょの歌とか歌うと喜んだりしてましたよ☺️

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

子供と行くときはその月齢にあった曲、うちの子ならアンパンマンの曲とか入れると喜んで一緒に歌ったりしてます😙
あとは、定番かもですがUSAとか‪𐤔𐤔‬

場所にもよりますが、地元のキッズルームはボールプールとか滑り台とかがある部屋とカラオケルームが繋がってるので子供たちは基本的にそこで遊んで大人が歌うって感じでした♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)うたう

ぴの

うちの子は2歳ですが、おかあさんといっしょにでてくる曲やアンパンマン系は大好きでノリノリで歌って踊ります😊✨
アンパンマンだけじゃなく、おかあさんと一緒の歌も本人映像があっておどろきました!
だいすけお兄さんが出てきました!笑

Saa

1回だけ行きました!
かなり小さい音量にして
アンパンマンや童謡でした🤔
といっても息子はまだ歌えないので
一緒に行った子がずっと歌ってましたが😍

コロン

ライブダムかライブダムスタジアムなら、デンモクでキッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV が見れますよ😃
あとは、おかあさんといっしょ→お楽しみって押すと人形劇やおかあさんといっしょの何年か前のコーナーをカラオケ画面で見れますよ✨
キッズ→遊ぶって押すとお絵かきできますよ(≧▽≦)画像はりますね!

• コロン

コロン

あとは、お絵かきの画面で右下に「送る」ってボタンがあって押すとなんとカラオケ画面にお子さんの書いた絵を送ることができますよ!(^ー^)
    カラオケ画面に送った、お絵かきはこんな感じです(; ・`д・´)

• 2月8日
みちこ

私も先月行きました🎶
キッズスペースにおもちゃがあったので、ほとんど歌わずママとお喋りしてましたが
アンパンマン、ブンバボン、パプリカ、USAは盛り上がってました😁