※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

上の子が直飲みタイプの水筒で飲む方法を教えてください。

上の子がやっと
コップで飲めるようになりましまた!!☺️
まだ少しこぼしますが、、、😣


ストローマグを卒業させて(下の子にまわしたくて、)
プラスチックの直飲みタイプを購入しました!!☺️

飲み口が丸い形なので、全く飲まず、、、


ずっと蓋開けてーっと合図されて
蓋を閉めるのくりかえし、

ストローマグの蓋は取れるので直飲みタイプの水筒の蓋を取ろうとするし😱


直飲みタイプの水筒の飲ませ方のコツ、教え方等あれば教えて下さい!
🙇‍♀️


ちなみにまだ言葉しゃべれません。。。

コメント

deleted user

とにかく、ゆっくり!って言ってました🙌
あと中身が多すぎても少なすぎても難しいので程よい量で、、

  • えいとまん

    えいとまん

    そうなんですねー!!
    全く口に入れません。
    飲み口に指突っ込んでました😅

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見本見せたりしましたか??

    • 2月8日
  • えいとまん

    えいとまん

    しましたー!

    • 2月8日