※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
家族・旦那

ご飯作り終わったらお腹張って横になってたら早くご飯の用意してとか‥自…

ご飯作り終わったらお腹張って横になってたら早くご飯の用意してとか‥自分でしろって話だし!どうせお腹張ってないんでしょとか‥ほんとイラつく!
自宅安静で張り止めも飲んどるのに(-_-)
お前のお母さんでも家政婦でもないっつーの!

コメント

れい

自分でやれって感じですね(。-_-。)

• (・∀・)

(・∀・)

自分でしてましたが子どものはしてませんでした(-_-)
    ご飯やら器に入れるだけなのに!

• 2月8日
  • れい

れい

優しさ無さすぎ😤😤

• 2月8日
  • (・∀・)

(・∀・)

自分の事しか考えてないですからね〜

• 2月8日
  • れい

れい

そんなもんなんですかね(_ _)

• 2月8日
はじめてのママリ

イライラするとお腹の赤ちゃんに良くないですし、真剣に諭した方がいいかもです。

• (・∀・)

(・∀・)

胎教によくないですよね〜
    でもイライラしちゃいます!
    口ばっかで!

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分のことは自分でやるように、ご主人に真剣な表情で話したら効果あるかもですよ?

• 2月8日
ぺんママ

どうせお腹張ってないんでしょ、とは何故そう思うのですかね?私は一人目の時張ってる事に気付かずに動いて切迫で入院したくらいです。本人でも気付けない事があるのに何故ご主人が?
初めての子じゃあるまいし、お腹の子の命を何だと思ってるんですかね。

• (・∀・)

(・∀・)

体験したことないのに何を根拠に言うのか分かんないです!
    怒ったら機嫌とりしてくるので無視です!
    1人目の時は産休前に自宅絶対安静だったのに分からんのか!って感じです!

• 2月8日
  • ぺんママ

ぺんママ

張ってないと言うなら一緒に病院言って先生に聞いてみるかって感じですね。そして先生の前で同じこと言えよって。

• 2月8日
  • (・∀・)

(・∀・)

ほんとについて来てこい!って感じです(-_-)
    先生に説明してもらわないとわかんないんですかね?

• 2月8日
みぃ

えっ!ご主人 張りをなめてますね。
自宅安静って、家事も極力しないほうがいいのに。作ることがすでに無理してます!
私、リビングにベッド置いて、トイレと食事以外ベッド上にいたのに2週間後に切迫早産で入院しました。

自宅安静以来、今までずっとご飯は旦那が作ってくれてます。
離乳食は私が作ってますが。

• (・∀・)

(・∀・)

完全に張りをなめてます!
    いい旦那さんですね♪
    最初の3日ぐらいだけでしたご飯作ってくれたのわ(-_-)
    でも旦那が作ると栄養偏るんで作りますけど💦

• 2月8日
  • みぃ

みぃ

上のお子さんもいるし、入院したらご飯の準備どころじゃないくらい苦労するのを分かってないのかな。
    次の検診に一緒に行って、医師からしっかり話してもらった方がいいです。

妊娠・出産ってホント命がけなのに!

• 2月8日
らいおん隊

うわ、そんな事言われたら実家帰ります。
私も1人目の時は切迫で張り止め飲んで自宅安静でした。
お昼の分で薬切らした日に夜中破水して産まれちゃいましたよ。(←それは私が明日取りに行けばいいと安易に考えたからですが😅)
でも、この私の体験談をスゴい盛って早産になって母子ともに危険な状態になって〜、、、等、良かったらご主人に伝えて自宅安静の意味を分かってもらうのに使ってください。

出すだけ出してあとは知らんぷりなんてあり得ない!
こっちは精神的にも肉体的にも色々変化して、それでも必死に育ててるっていうのに!!!
私を大事にしないということは子供を大事にしていないのと同じなのよ。と、言ってやりたい!!!

• (・∀・)

(・∀・)

実家に帰る、色々考えるって言ってます!笑
    安易に考えてたらダメですよね💦
    2人目だし大丈夫かな〜って思って普通に妊娠前と同じように仕事で動いたら切迫になりましたかね💦
    1人目は産休前に切迫で1ヶ月ぐらい自宅で寝たきりでしたし💫その時は実家だったんでまだ良かったですが‥

ほんとにお腹の子が苦しくなるのに分かんないですよね〜
    安易に考え過ぎでイライラします!

• 2月8日