※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーひー
妊活

排卵日が早まったのか心配です。着床出血かもしれない症状も。妊娠エピソードを聞きたいですか?

教えてください!排卵日はいつでしょう??
(測れてない日もありますが……)
自分では29日と思ってて、本日高温期10日目だと思ってたんですが……お昼にリセットしました。。
早くないですか?排卵日が早まったのでしょうか。。
ちなみに排卵検査薬は27日夜、28日朝→強陽性

ただ、いつも初日はがっつり鮮血が出るのですが、多少付くくらいでこんなのは初めて。まさか着床出血?!とまだ
希望を捨てれずに居ます(´+ω+`)

リセットだと思って落胆してたら着床出血で妊娠してた!!などのエピソードお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

こまめ

私も29、30くらいが排卵日かな?と体温表見て思いました!前回妊娠した時に高温期10日か11日くらいに茶オリが出ました🙂生理が始まる!と思いましたが一向に増えず検査薬したら陽性でました🙂💓なのでいつもの生理とは違う、と思うような出血であれば可能性はあるのかなーって思いました☺️

• ひーひー

ひーひー

お返事ありがとうございます☺️
    そのお言葉を聞いて更に共感し期待してたのですが、夜からしっかり鮮血に変わり、本日はしっかり生理で諦めつきました……😭
    また次頑張ろうって感じです。。

• 2月9日
  • こまめ

こまめ

そうだったんですね😢
    残念でしたね😣💦
    ひーひーさんが早く授かれますように🙏💓💓

• 2月9日
  • ひーひー

ひーひー

ありがとうございます😭
    本日、娘の保育園利用が決定したので、まだ妊娠しちゃダメって事なのかなと思ったり…😣

諦めずに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月9日
みんと

はじめまして!
わたしもまったく同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😭😭
わたしは30か31に排卵検査薬にて強陽性でたので今日が9日目か10日目なんですが朝トイレに行くとティッシュにピンクの血が…😭😭!!
こんなはやく生理が来たことも無いしいつも前日に腰痛がくるのですが全くなかったので着床出血か!?とまだあきらめきれません…😣
ただ高温期が低温期並に体温が低かったので黄体機能不全で生理が早く来てしまったのかな…とも思ってます(;_;)

• ひーひー

ひーひー

お返事ありがとうございます!
    すぐには諦めつきませんよね😣
    私も体温は高温期が低温期のように低いので判断しずらかったです…
    黄体機能不全だと生理が早まるのですか?!初めてのコトバです。調べてみます!!
    その後どうですか?結局私は生理並の鮮血がきて諦めたところです😥

• 2月9日
  • みんと

みんと

わたしもこちらで黄体機能不全という言葉を知ったのですが高温期が短かったりするとその可能性があるみたいです!前回排卵後チェックに病院に行った時は先生にしっかり黄体があるね?みたいな事を言われたのですがその時はちゃんと14日目高温期続いてました🤔
    わたしは今のところ朝ナプキンに少し茶おりがつくのとティッシュにわりと広範囲にピンクがついてからは止まっている感じです😣
    でもいつもの生理も初日は茶おりから始まるタイプなのでまだわからなくてそわそわしてます(;_;)

• 2月9日
  • ひーひー

ひーひー

そうなんですね!!
    前回は高温期14日でのリセットで割と生理は順調に問題なく産後もきてたので今回この様な感じで病院も検討してみようかと思いました。
    このまま妊活続けるのであれば心配ですしね。
    まだソワソワなのですねε٩(๑>ω<)۶з
    授かってるといいですね🥰

• 2月9日