※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

春日部市で一歳の子どもが屋内で走ったり転がったりできる場所ってありますか?

春日部市で一歳の子どもが屋内で走ったり転がったりできる場所ってありますか?

コメント

ほのち

ララガーデンの3階にあるキッズスペースはどうですか😊?
狭いでしょうか🤔?

• るるる

るるる

回答ありがとうございます!
    ララガーデンの屋内キッズスペースはハイハイの子が多いので、もう歩くうちの子は外で遊ばせちゃいます😅

• 2月8日
しいたけ

イオンのオンパミードはいかがですか?
あとは児童館とかですかね?

• るるる

るるる

オンパミード知りませんでした!
    イオンにいくときよってみます!

• 2月8日
のんたん2号

しょっちゅうは行けないと思いますが、かすかべ湯元温泉は娘が1日楽しく遊べました😊
食堂にキッズスペースがあるし、そのへん走り回っても広いので大丈夫だしプールも温泉も一緒に入れてゲーセンもお金を入れなくても見てるだけで満足そうでした😃

• るるる

るるる

湯本温泉!オムツをしているので、全然思い付かなかったです(^^)
    コメントありがとうございます!

• 2月9日
おすみ

行ったことはないですが、知り合いからエンゼルドームという場所は楽しいと聞きました☺️✨

• るるる

るるる

3ヶ月頃、一回だけ行ったことあるんですが、
    乳幼児室がどんなんだったか覚えてないんですよねー…💦

• 2月9日