※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちむ
家族・旦那

もう最悪です。つわりで辛いのに、喫煙者の旦那が仕事帰りでタバコ臭く…

もう最悪です。
つわりで辛いのに、喫煙者の旦那が仕事帰りでタバコ臭くて😭💦タバコ臭いよ。気持ち悪くなる。って言うとひねくれます。『じゃあいいよ』って言って、寝室に逃げます。いやいや、そのタバコ臭い身体で寝室行かないでよ、、😰
普通は『辛いのにごめんね』じゃないんですか?
もちろん室内では吸ったりしませんが、子供も産まれるし禁煙してってお願いしても全然する気配がありません。
どうしたらいいのでしょうか、、。

コメント

みーみ

うちも禁煙してくれませんでしたよ…

タバコ吸って45分?は近づかない方がいいと何かで聞いたので…笑笑
45分近づくな!とは言いました。笑笑

• まるちむ

まるちむ

大変ですね😭💦
    タバコ吸った直後は本当に近寄って欲しくないですよね!45分は初めて聞きました〜。うちも今度からそうします😤笑
    タバコ臭いの赤ちゃん嫌がりませんかー?💦

• 2月8日
ジジ

うちも禁煙してくれません🚭😠💨
諦めてます😫💦
ただタバコは外で吸って、吸い終わったら手洗いうがいと上着を脱ぐようにしてくれてます✨
タバコ吸って寝室行かれたら、キレてしまいます😂

• まるちむ

まるちむ

手洗いうがいと上着脱ぐって良いですね😭✨うちも今度からやってもらいます!
    私はブレスケアして!ってハッキリ言ってるんですが、全然してくれません😑💦
    体調悪い身体をわざわざ起こして、寝室で寝るなと静かにキレたら、今度は寒い物置き部屋に逃げました😂笑

• 2月8日

ウチもなかなか辞めてくれなかったけど毎回毎回、臭い!!ファブリーズして!!タバコ辞めろ!!肺がんになるぞ!タバコ辞めないなら赤ちゃん触らせない!!って言いまくりました😫😫

• まるちむ

まるちむ

うちも同じこと何度も言ってきました😂笑
    でも、最近は体調不良で怒るエネルギーもあまり無くて😭

• 2月8日
☆彡

最悪ですね。

子供産まれるのにタバコ吸う神経がわからないです😡

• まるちむ

まるちむ

待望の赤ちゃんなのに、気合いでヤメろ!!って感じですよね😡

• 2月8日
❤︎ ℛ ❤︎

タバコの臭い辛いですよね😣

タバコ吸ってなくても会社から帰ってくると他の人のタバコの臭いが服についてお手上げです😂
帰ってきたらすぐお風呂入ってもらって着替えてもらえればちょっとはマシになりますよ!

禁煙は簡単にはできないので臭いが強くないタバコにしてもらったりアイコス、グロー、プルームテックなどに変えてもらったりしてもらってはどうでしょう?
私自身喫煙者だったので...禁煙辛いです(笑)

• まるちむ

まるちむ

ついさっき配達で来た郵便局のおじさんにも吐き気がして、本当にグロッキーです🤢笑

いつもは帰ってきてすぐお風呂入ることが多いのでまだマシですが、今日は入ってくれなくて、何で!って言ったら気分らしいです😑

最近、私に気を使ってアイコスに変えたようですが、私的にはあまり変わらない気がします😭泣
    これからお金もかかるし、そんな高いもん買わないで禁煙しろって!って言いましたが、そこから進みません😞
    私は結婚してタバコやめてもう4年になります〜。最初は大変ですよね💦

• 2月8日
さられん❤︎

私ならタバコやめること真剣に考えろよ!って普通に怒っちゃいます😂💦💦💦

普通に、百害あって一利無しだしお金かかるし家族も迷惑だし。

• まるちむ

まるちむ

私も元気な時は普通に怒ってますが、今体調不良で、、、😭💦
    百害あって一利なしもしょっちゅう言ってます。臭いと子供に嫌われるよって脅してもいるんですけどね〜😑💦

• 2月8日